patakko

patakko


当初私とさくらは車中泊の予定で準備していましたが
急遽パタ君母ちゃんも来てくれることになり宿泊となりました

大会直前ということで会場から近く中型犬OKの宿を探すと
あるにはあるけどどこも満室だったり予算オーバーだったり・・

運良く、グリーングラスさんが空いていたので
即予約をしてお世話になることにしました

宿6

宿3

宿2

芝生エリアは広くロングリードで余裕で遊べます

宿5

部屋は2人部屋でベッド・ソファー・テレビ・電話があります
(お風呂・トイレは共同です)

宿1

私のベッド横にクレートを設置しこの中でさくらは寝ます

宿8

結局使わなかったけどトイレスペースを確保しました

宿7

夕飯と朝食はゆっくり食堂で頂きました

夕飯

夕飯を済ませると同時にパタ君から連絡があり
会場へ迎えに行きパタ君の宿へと送ります

さっとお風呂を済ませ寝る支度が整った所で就寝です
深夜2時30分頃目が覚めてしまったので身支度を済ませ 
いつでも出動できる体制を整えます さくらは眠そう(^m^)

宿9

3時30分に宿を出発し4時前にパタ君の宿に到着
5時30分信越五岳トレランのスタートを見送ってから
朝食を頂きました ボリューム満点でしたが完食です!

朝食

チェックアウトは10時でしたがパタ君の応援ポイントへ行くため
少し早めにチェックアウトをしてグリーングラスさんを後にしました
この日はどの部屋も満室で皆さん大会関係者ばかりでした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月04日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、クレートに入って寝てくれるのですね。
やっぱり賢くていい子だな~
「現在編集中」に記事も楽しみにしています(^^♪

食事がボリューム満点で美味しそうなのが、パタコさんの上手な絵で伝わってきます(^.^)

2014/09/18 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   
桜太かあさん  
no subject

さくらちゃん、長野に行っていたんですね
パタ君の競技のサポ-ト、なかなか大変そうですが
家族で応援の旅もまた楽しいですね

patakkoさんの絵、私も楽しみにしています
いつも すごく雰囲気が伝わってきます
前記事の大きな箱を抱えた宅配便の人の絵には
思わず笑ってしまいました
拍手すると出てくるさくらちゃんもかわいいです

リンクの件ありがとうございました

2014/09/18 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

はい 普段車で出かけるときに使っているクレートなので
すんなり入って寝てました
でも正直な所 初めての場所でかなり興奮して部屋中走り回ってました
(●^m^●)あはは

この日はさくらも疲れたようでぐーっすり寝てました
朝はなかなか起きなくてさくらが一番お寝坊さんでした

はい 早めに現在編集中の文字を消せるように
ちゃちゃっとアップしていこうと思います!
楽しみにしてくださってるはなママさんがいてくださって嬉しいです

食事は写真を撮る余裕がないほどがっついて頂きましたので
(いつでも出動出来る体制だったので)
私の記憶を絵日記として記しておこうと思いヘタながら描いてみました
ボリューム満点で味も美味しくて大満足でした!
いつも私のイラスト褒めて下さりありがとうございます(●^o^●)

2014/09/19 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちわ

はい この3連休は長野県へ行ってきました
大会の応援なのでなかなかゆっくり観光する事は出来ませんでしたが
応援の合間にちょこっと立ち寄った道の駅や池などに立ち寄り楽しむことが出来ました

正直 今回の大会は過酷で長くて選手もですがサポートするボランティアさんや
大会の運営スタッフさんも大変な思いをされながら懸命に役割を果たしていました
特に今年は天候が変わりやすくって色んな意味で過酷だったと思います

今回はパタ君母ちゃんが一緒に来てくれたので私は心強かったです
今まで私とさくらだけで応援に回っていたので
トイレに行きたくても我慢したり水分を控えたり食事もせず待っている感じでした
でも誰かひとりでもいてくれると話し相手になってもらえたり
運転中もたとえ道に迷っても心強くて安心するんですよね~♪
何かあった時はさくらを見てもらえるというのも安心ですからね
パタ君母ちゃんは初めての大会応援でしたが楽しんでくれたようで良かったです
結果は残念でしたけど・・

あはは(●^o^●)ありがとうございます
私の絵を楽しみにしてくださっているなんて
もう空に飛んでいきそうなほど嬉しいですよ私
配達のお兄さん 大きな荷物抱えながら走ってきたようで
息が切れてました ゆっくり運んでくればいいのにって思いましたが
配達過程で事情があったのでしょうね(^^)

うわぉ 拍手までして頂いてありがとうございます
あはは ありがとうございます

コチラこそこれからもよろしくお願いします❤

2014/09/19 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply