patakko

patakko


「もうそろそろだよ」

1_201409031054323cf.jpg

発車していった電車を見送り

2_20140903105508ebe.jpg

しばらくしてさくらレーダー反応あり。

DSC_2253.jpg

「あっ、来た~」

DSC_2254_20140903104259fee.jpg

さくらレーダーが反応した人は全て人違い。
そもそもこの電車じゃないし。(●^m^●)あはは

さくらが心待ちにしていたパタ君が現れるまで
何度反応したことか・・。まぁ いいけどね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
春桜  
no subject

あはははっ♪
さくらちゃんレーダー、人違いなんですね。
待ってました!と、すっごぉ~く、反応しているのにね。
人を待っているこの時間って、ドキドキワクワクしますよね。
待てば待つほど、心が高まっていきますよね。

2014/09/04 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   
柴犬はな  
no subject

なんか忠犬ハチ公のさくらちゃん版みたい(´∀`*)
でもこの心待ち、出迎えられる人の嬉しさもハンパないよね
パタ君がうらうやましいな~

2014/09/04 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

こんなに待ってもらってるってパタくん幸せですね(^^♪
はなでは考えられないことです(>_<)
再会したときは大喜びなんでしょうね?
パタコさんの入る余地なしですか?(^_^;)

2014/09/04 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
para  
no subject

あるある、ワンコって人違い凄いするよね。
というか、そもそも誰でもいいんじゃないの?っておもうことだって歩子の場合あるもん(笑

目の前に来てもまだ気がつかない歩子と違ってさくらちゃんはちゃんとレーダー感知してるかな?

2014/09/05 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

さくらが目をまーんまるくしながら嬉しそうにしていますが
皆さん知らない方々ばかりなんです
さくらの反応見ながら帰ってきたかな~って確認すると違うし・・
もう何回もさくらレーダーに惑わされましたよ 私
何人もの方に反応したのにパタ君の時には反応鈍かったんですよ
私笑っちゃいました!私のほうが先に気づいたのに
さくらは明後日の方向みてキョロキョロしてましたからね
(●^m^●)あはは
「さくら 来たよ!」の合図で気づいて尻尾ビュンビュン振ってました
やっぱりこの時も「なんだかな~」って思っちゃいました 

2014/09/05 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんばんわ

パタ君が現れた途端 尻尾ビュンビュンオケツフリフリでした
でも実際の所 ちょっと前までは気づかずにいたんですよさくら
なーんで知らない人に反応するのにパタくんには無反応なのだと
さくらレーダーをちょっと疑っちゃいました

仕事で疲れて帰ってきたパタ君 なんだか嬉しそうでした(^ー^)

2014/09/05 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

パタ君の存在がわかった時はもう全身で喜びをアピールしてました
滅多に見れない光景で私の入る余地はなかったです
パタくんも喜んでたので良かったのですが・・
でもでも 私が来たことを知らせなければさくら気づかなかったんですよ~
多分他の人に反応しすぎてさくら疲れちゃったんだと思います
まったく!って思いましたがそういうドジな所がさくららしいです(^^)

2014/09/05 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:paraさんへ

paraさん こんばんわ

私も思いました
実のところ「誰でもいいのかな~」って!
見る人に反応してましたから

さくらレーダーも微妙です だってパタ君の時には反応しませんでしたから
私が教えてあげてやっとわかったんですよ~
でもわかった途端 全身で「お帰り~❤」アピールしていたので結果オーライです
まぁ こんなもんでしょう! さくらにしたら上出来です (^m^)

2014/09/05 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply