patakko

patakko


モニプラを通して(株)ミックマックさんのペットブラシ
『ピュアラブリー』を試させて頂きました。

モニター1

スイッチを入れるとイオンが発生しイオンの微風で心地よさを招き
つやつやの毛並みと消臭効果が期待できるのがこのピュアラブリー。

モニター2

電池は内蔵されてないので単三電池(2本)を用意しセット完了!

モニター3

電源を入れると、ピ~♪という音と共に微風の風が感じられます。

モニター4

最初緊張していたさくら
徐々に崩れ始め横になっちゃいました。

モニター5

モニター7

モニター8

●動画●
(19秒・生活音がします)


使うまではスイッチ入れるとブラシの部分が熱くなったり
大きいので重くて使いにくいのかなって思ってましたが
スイッチを入れても熱くならず見た目とは違って軽いです。
(欲を言えばもう少し小さいサイズがあるといいなと思います)

モニター6

汚れたらブラシ部分が取り外しできるので
水洗いが出来てとっても衛生的。(セットも簡単)

モニター9
モニター10

ニコニコ顔のさくらをイメージしていましたが
実際は気持ちよくて脱力したさくらが見れました。

ツヤツヤさくら

ただ1点、電源が入っている間は常に電子音が鳴るので
せっかく寝てるのに電子音が気になり目を覚ましてしまったのは
ちょっと残念でした。(電子音をカットできたらさらに嬉しいです)

消臭効果はシャンプーしたばかりで正直効果はわかりませんが
ブラシの後撫でるとさくらの毛並みは艶サラに変身しました!

多くのワンちゃんに愛用されているブラシなので
よい方向へ改良されていくことを期待したいです。



ピュアラブリー
ミックマックビューティーファンサイト参加中


追記:記事公開後ピュアラブリーを使ってみた様子。

ニコニコさくら2

ニコニコさくら3

ニコニコさくら1

気持ちよくって快適~♪ ニコニコ顔のさくらです。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月04日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミックマックビューティー  
ありがとうございます!

こんにちは!
この度はご当選おめでとうございます!!

艶サラの毛並みと、脱力さくらちゃんで少しでも喜んでいただけたようで嬉しいです(≧▽≦)

また、電子音と大きさについても正直なご意見をいただきありがとうございます。
メーカーさんにも貴重なお客様の声として届けますね!

これからもご愛用いただければ幸いです!

2014/08/30 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ミックマックビューティーさんへ

ミックマックビューティーさん こんにちわ

こちらこそモニターに選んで頂きありがとうございました
以前より気になっていたアイテムでしたので嬉しかったです

どんな反応するんだろう・・って思いながら試させてもらいました
さくらは気持ちよくってごろ~んと横になって脱力してました

すみません 正直な感想かかせていただきました
もう少し小さい方が小型犬のわんちゃんにも使いやすいだろうな・・とか 
神経質の子だとピ~♪という電子音が気になったり
怖がったりしちゃうんじゃないのかな~って思っちゃったんです
せっかく良いアイテムなのに使えない子が出てきてしまうのは勿体無いなくて
図々しくも要望書かせてもらいました 

はいこれからも愛用させて頂きます
ありがとうございましたm(_ _)m

2014/08/31 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply