patakko

patakko


道の駅・富士吉田にあるドッグランへ足を運んでみました。
(富士山レーダードーム館目指して進むとあります)

ドッグラン1

ドッグランのすぐ隣にある駐車場に車を停めて利用します。

ドッグラン5

大型犬エリアと小型犬エリアに分かれてます。

ドッグラン2
(大型犬エリア)

ドッグラン3
(小型犬エリア)

誰もいない時間帯を狙って早朝出発したので貸し切りでした。

ドッグラン4

数分後、続々とワン達がドッグランへ足を運び始めたので退出です。

ドッグラン6
(さくらの後ろの建物が富士山レーダードーム館です)

ドッグラン7

親水公園から見る富士山

ドッグラン8

天気が不安定で雲がかかってしまったけど
しばし富士山眺めてから道の駅を後にしました。


●ちょこっとメモ●

・椅子とテーブル、スコップとトングが設置されてます。
・無料で利用できます。


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月04日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

富士山レーダードーム館て、富士山にあるような気がしますが違うのですね。
貸切ドッグランでさくらちゃんいっぱい走れたのかな?
それにしても、いつ見てもさくらちゃんスマートだなから
はなのコロコロ体型が恥ずかしい(;>_<;)

2014/08/25 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

ドッグランでは貸し切り時間は少なくささっと走って即退出しました
でもいいのです 数分間だけでしたが雰囲気がわかったので(●^o^●)

そんなそんな恥ずかしがること無いとおもいますよ~
その子によって個体差ありますしその子の個性でもありますから!!

2014/08/28 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply