patakko

patakko


線香花火をもらったので私ひとりで楽しみました。

線香花火1

線香花火2

線香花火3

蚊に刺されながらも線香花火が最後落ちるまでじっと耐えます。
地味な花火だけどなんだか魅力的。あぁ(*´∀`*)落ち着く

ひとり線香花火を終えて家の中に戻るとニコニコ顔のさくら発見!

sakura_20140819213934b74.jpg

媚を売らずあまり感情を表に出さないさくらだけど
なぜか心惹きつけられる要素を持っているんだよな~。

やっぱり日本(柴犬)って良いな。最高!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
りんこ  

きっとそれがパタコさんとさくらちゃんが出会えた運命なのかも (*^-^*)

やっぱり人が人に魅力を感じたり好きなタイプがあるよーに、ワンコと人の間にもあると思うから、パタコさんだからこそ感じられるさくらちゃんの魅力があるんだと思います(=^_^=)

いい笑顔だね!さくらちゃん!!



2014/08/21 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ

なんだか時々不思議に思う時があるんですよね~
さくらに初めて逢って抱っこしようとした時
隣に居た黒柴ちゃんや甲斐犬の仔が目に入っててずっと眺めていたんです
でもいざ抱っこする時がきたらさくらを指して「この仔がいいです!」
って言って抱っこしてて その3日後に我が家へ連れて帰ってきてましたからね
一瞬の内に何か感じたんですよね 

あまりベタベタせず ちょっと無愛想で気が強い様に振る舞って
でもさり気なく私の気をそそるようにアピールしてきたり
時々弱さを見せてくれるツンデレタイプが好みです

滅多に見せてくれない笑顔 見れた時は最高に嬉しいです
いつも笑顔で居てくれればいいのにって前まで思ってたけど
時々見せてくれる方が嬉しさ倍増なので
普段はブスーっとしてて欲しいなって思うようになっちゃいました
(なんて勝手な飼い主だ!と自覚しております(^_^;))

2014/08/21 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply