patakko

patakko


久々に新しいおもちゃをさくらに買ってあげたら

ピッピで遊ぶ5

ピッピッ!ピッピッ!って鳴らしてごきげんさくら。
今度は体の下に敷いてグリグリ踏みつけ大作戦。

ピッピで遊ぶ2

気が済むまでピッピ鳴らして楽しんだ後は・・

ピッピで遊ぶ1

パタンと横になって眠りについちゃいました。

ピッピで遊ぶ6

なんともわかりやすい性格に笑ってしまった出来事でした!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
para  
no subject

おもちゃ、渡したときは夢中になるけど
す~ぐ飽きるんですよね。。。歩子は(-_-;)
だから最近おもちゃの類、全然買ってません(笑

身体の下でグリグリ、は必ずやりますね。
さくらちゃんのお気に入り、になってくれたかな?

2014/08/08 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

やっぱり歩子ちゃんも おもちゃを下敷きにしてグリグリするんですね
新しいおもちゃや興奮してくると グリグリって寝そべりながら踏みつけてます
(●^m^●)うふふ

そっか 歩子ちゃん大人になったってことですよね
さくらはすこしずつ大人になってきているけど
おもちゃみるとやっぱりまだまだ喜んで遊んでます
ピッピ 気に入ってくれたみたいです!!

2014/08/09 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply