patakko

patakko


自家製キュウリを美味しそうに食べるさくら 

●動画(33秒)●



シャキ シャキ シャキ シャキ
食べてる姿がまた可愛い~❤



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
para  
no subject

羨ましい!
心底、こういう姿が羨ましいです~~~~~!

歩子は野菜果物、こういう風には一切食べてくれないんです。
鼻で「スンッ」って小突かれてお終いです。゚(゚´Д`゚)゚。
きゅうりなんて身体を冷やしてくれるから夏のおやつにぴったりなのにねぇ~~~~。

2014/07/02 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   
柴犬はな  
no subject

シャクシャクシャクシャク、いい音させてるね~♪
あんまり美味しそうだから
私もモロキュウが食べたくなっちゃった(*′艸`)

2014/07/02 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

さくらは基本なーんでも口にする好き嫌いのないタイプなんです
食に対して(食べ方とか食形態など)こだわりないので
出せば出した分美味しそうに食べてくれるので助かってます

そっか・・步子ちゃんは一工夫が無いと口にしないのですね
せっかく用意したのに鼻でスンッ!ってされるとちょっと辛いな~

そうそうキュウリは水分補給にもなるし
夏のおやつにはぴったしなんだけどね!

2014/07/03 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

いつもキュウリを食べるとき美味しそうな音を立てて食べるので
ついつい私も食べたくなっちゃうんです キュウリ♪
あはは 柴犬はなさんもさくらの誘惑に負けそうになりましたね(●^m^●)
私もさくらにあげた後 キッチンでボリボリまるごとキュウリ頬張りました!
美味しかったー!!

2014/07/03 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply