patakko

patakko


用事が済んだ後、寄り道してポピー畑に立ち寄って来ました。

ポピー1

結果的にちょっと早かったけれど・・

ポピー2

真っ赤なポピーを間近で見て

ポピー5

一瞬だけど、にこっ!てしてくれて
(暑くて笑っているように見えるだけかもしれないけど)

ポピー3

素直に嬉しかった私。

ポピー4

赤い花とさくらは

ポピー6

私の元気の源です!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
まめママ  
no subject

patakkoさんのお写真は、いつもお花がとってもきれい~♪
ポピーは、蕾がいっぱいですね。
わたし的には、満開より好きです。

険しいお山を登るさくらちゃんだけど、
お花とのツーショットは、とってもやさしいお顔ですね(*^-^*)

2014/05/09 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:まめママさんへ

まめママさん こんにちわ

本当ですか!? 花の写真 キレイって言ってもらえると嬉しいです
それに ちょっと自信が付きます(≧∇≦)/

花を撮ることってとっても難しいな~って思うのです
どのようにして撮ったら 花の魅力を出せるのかな~とか
設定によっても雰囲気変わってくるし・・ どの被写体もそうですが
特に花は難しくって いつも直感で撮っちゃってます(●^m^●)あはは

なので高評価いただけると ほんとほんと嬉しくって「イエイ!」って
ガッツポーズしたくなるぐらい嬉しいんです!!

まめママさんは蕾ががすきなんですね 通ですね
私も咲き始めそうで咲かない蕾の時期 焦らされている感じで好きです
まだ咲かないよ~ まだだよ~って焦らされると余計気になるというか・・
魅了されてしまう私です あはは

山にいるときは 目がまんまるのさくら
お花畑に居るときは 微かにですが優しい表情になります~❤

2014/05/11 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply