patakko

patakko


夏は紫外線が強いですね
しっかり対策しなくっちゃ!
サングラス1
このサングラス 
サングラス2
芝生の上では
芝生1
大好きなわんこクッキ~を目の前にすると
おやつ
この表情されると甘くなってしまう私の心

こんなに暑い陽気でも
たっぷり寝て
食事もしっかり摂って
元気いっぱいに遊んで
いつも笑顔のさくらさんでした
(暑くて舌を出してるので、笑顔に見えるだけかもしれません・・・)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
菊さん  
はじめまして

菊と申しますm(_ _)m
トラコミュからお邪魔しました。
トイプードル4カ月の男の子と暮らしていますが、
旦那共々、柴犬も大好きです♥

さくらちゃんの笑顔が素敵でコメントさせて頂きました(#^.^#)
また、さくらちゃんに癒されにきますね~♪

2011/07/15 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん
こんばんわ

ブログへの訪問とコメントありがとうございました
そして、さくらさんの笑顔を褒めていただいてとっても嬉しいです(・∀・)

お転婆度マックスで男の子みたいな女の子ですが
またよかったらお転婆さくらに逢いに来てくださいね


> 菊と申しますm(_ _)m
> トラコミュからお邪魔しました。
> トイプードル4カ月の男の子と暮らしていますが、
> 旦那共々、柴犬も大好きです♥
>
> さくらちゃんの笑顔が素敵でコメントさせて頂きました(#^.^#)
> また、さくらちゃんに癒されにきますね~♪

2011/07/15 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
minminママ  
私も大好き!

さくらちゃんスマイル、私も大好きですよ!
笑って見えるのではなくて、本当に笑っているんですよね。
喜怒哀楽がはっきり分かりやすい所が、また、可愛いですよね。
私は、ブログ村のバナーのさくらちゃんの写真がものすごく好きです。
クリックせずにはいられないです~~♪

2011/07/16 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
スマイルスマイル(#^.^#)

暑くて舌を~って 書かれると そう見えてしまうけれども~

そうではないと あたしは 思うよ~

大好きなママに 大好きな おやつ~ 嬉しくてたまらない
小悪魔 さくらちゃん スマイル~スマイル~ですよ!

サングラスさくらちゃんもナイス! 可愛いよ~

2011/07/16 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: minminママさんへ

minminママさん
こんにちは
さくらさんの笑顔が大好きと言ってもらえてとってもうれしいです!
そして、いつもクリックありがとうございます
撮る時の位置によって表情が違うので
馬鹿みたいに私も寝っ転がって撮ってみたり
一緒にはしゃぎながら撮っていることがほとんです(笑)

> さくらちゃんスマイル、私も大好きですよ!
> 笑って見えるのではなくて、本当に笑っているんですよね。
> 喜怒哀楽がはっきり分かりやすい所が、また、可愛いですよね。
> 私は、ブログ村のバナーのさくらちゃんの写真がものすごく好きです。
> クリックせずにはいられないです~~♪

2011/07/18 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号 さんへ その2

サングラスは私のおふざけです(・∀・)
自分でいうのもおかしなことですが
大人げない性格を持っているので、さくらをいじりたくなってしまうのです

普段は、お転婆で落ち着きなく怪獣さくらですが
たまに見せる かわいらしい笑顔に弱い私・・・

さくらのほうが私の心をうまくコントロールしている気がしないでもないです・・・。


> 暑くて舌を~って 書かれると そう見えてしまうけれども~
>
> そうではないと あたしは 思うよ~
>
> 大好きなママに 大好きな おやつ~ 嬉しくてたまらない
> 小悪魔 さくらちゃん スマイル~スマイル~ですよ!
>
> サングラスさくらちゃんもナイス! 可愛いよ~

2011/07/18 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply