patakko

patakko


だるま~

お散歩1

さんが~

お散歩2

転んだ!

お散歩3

な~んてね。あはは!

お散歩4

楽しかったクウちゃんとのお花見散歩

お散歩5

今度は、満開の桜の下で一緒にお花見散歩楽しもうね!

お散歩6




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

くうちゃんと楽しいお散歩が出来て、さくらちゃんの可愛い笑顔が見られました(^^♪
明日くらいから徐々に桜も咲いていくから、お花見に行きたいですね。
こちらの見頃は4月4日あたりだそうです。
土日までもって欲しいです(^_^;)

2014/03/28 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
no subject

patakkoさんこんばんは

だるまさんが転んだが出来るの~??お利口さんだね♪
こちらも桜が咲いています。あちらこちらで色々な春を感じられてお散歩しててもこの季節が一番癒される様な気がします。
やっぱし画像がキレイ!一眼レフいいですね!

この度はご心配おかけしてごめんなさい。
今日の検査で基準値までに回復しました。これで減薬して数値に異常がみられなければ、徐々に投薬も終わりに近づきます。このまま数値が変わらないようにと祈るだけです。

2014/03/28 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

こちらも 桜が咲き始めてきました
はなちゃんの所は こちらより一足先にお花見楽しめそうですね
あっ でもどうだろう・・同じ頃に満開になるのかな

はい クウちゃんと久々にお花見散歩ができたので
私もさくらも楽しい時間を過ごすことが出来ました(●^o^●)

2014/03/30 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

今回クウちゃんとお花見散歩した所は 梅の花が満開でした
桜も数日前から開花し始め 徐々に咲き出してきてます

画像綺麗ですか!?私のPCクリアに見えない仕様なので(ザラザラ)あまり実感はないのですが
やっぱり画像綺麗になっているのですね 何を言っているんだ!!って話ですよね^^;
一眼レフ 奥が深くて面白いです
きっとまだまだ触り程度のレベルですけど楽しいです!!

MOCOちゃん 治療の効果が出てきてほんと良かったです
ただ 強いお薬という事と副作用が心配ですね
このまま回復に向かうこと私も祈ってます MOCOちゃんパワーで乗り切ってね!!

2014/03/30 (Sun) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply