patakko

patakko


「誰だ、誰だ~!?オラのおへそをツンツンする奴は!」

2014-03-12-16-42-35_deco.jpg

「さくらだよ~❤」 ツンツンツ~ン

DSC_1923.jpg

「くすぐったいじゃろがーーーーー!」

2014-03-12-16-40-44_deco.jpg

「あははははは~❤」

      

陽気が良く、頭と心がぽわぁ~んと浮つく私でした


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ママミント  
no subject

春めいてきましたね~。
ゴリラさんになでなでされてるさくらちゃんの
笑顔がかわいいですね^^
それにしても、ゴリラさん、ちゃんと
暖かくしてもらってますね☆

2014/03/12 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんにちわ

いよいよさくら地方も春めいてきました
ここのコトロ春の嵐だとか風が強いですけどね

さくら 小さい頃からゴリラの置物好きなのです
季節によって びみょ~に身に付けるアイテムが変わるのですよ(●^m^●)
どなたがやっているのかわからないですが ゴリラも地元の方々に愛されてます❤

2014/03/14 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply