patakko

patakko


お~なんとさくらさんがアイリスペットどっとコム 犬といっしょ
“今週のBest shot!”に選ばれました
photo_01.jpg
正直 嬉しいです

この写真は、2011.7.4のきょうのおやつはなんだろな の写真です

写真へのコメントを頂いたべるっちぱぱ2さん、ぴよこっちさん
ありがとうございました!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
良い笑顔(#^.^#)

←柴犬ランキングの 写真も好きだけれども
↑の 今日のおやつ~の鼻でか さくらちゃんが
やっぱり 好きだなぁ~~!

おめでとう~ 選ばれると嬉しいよね!
↑のさくらちゃんを 選ばない方がおかしいよ~!

記念になりましたね!

2011/07/13 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ その1

おはようございます
鼻でかさくらさんがまさか選ばれるとは思っていませんでしたが
選んでいただいて嬉しかったです(掲載は期間限定ですが)

これからも、さくらさんの変な顔みて心和んでいただけたらうれしいです(・∀・)

> ←柴犬ランキングの 写真も好きだけれども
> ↑の 今日のおやつ~の鼻でか さくらちゃんが
> やっぱり 好きだなぁ~~!
>
> おめでとう~ 選ばれると嬉しいよね!
> ↑のさくらちゃんを 選ばない方がおかしいよ~!
>
> 記念になりましたね!

2011/07/14 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply