patakko

patakko


八ヶ岳アウトレットにある無料ドッグラン。
森のワンワンひろば

森のワンワン広場1

コチラは、中・大型犬エリア。

森のワンワン広場2

ひとつ問題なのは・・扉が閉まらないということ。
何度かトライしましたが、凍ってしまってて無理でした。
(雪が解ければ問題無いです)

森のワンワン広場3

交代で出入口に立ち通せんぼして
さくらに楽しんでもらいます。

森のワンワン広場4

他のワンちゃんが道を作ってくれてあったみたいで
道にそって走って楽しんでました!

森のワンワン広場5

久々に、さくらの楽しそうな顔見れて嬉しかった私でした。

    

八ヶ岳アウトレットは

八ヶ岳アウトレット1

お店の前に、雪がどっさりありますが

八ヶ岳アウトレット2

支障なくお買い物が楽しめました。

八ヶ岳アウトレット3



●ちょこっとメモ●

・ドッグラン無料
・小型犬専用エリアと中・大型犬エリアあり
・雪の下には、ウッドチップが敷き詰められているそうです。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

八ヶ岳にアウトレットのお店があるのですね。
ずっと前に1回だけ八ヶ岳に行ったことがありますが、その時はなかったと思います。
雪のドッグランで遊ぶさくらちゃん、楽しかったでしょうね。
出口を交代で立っているパタコさんは寒かったと思いますが(^_^;)

2014/03/08 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

滅多に足を運ばないので いつ出来たのかわからないのですが
八ヶ岳リゾートアウトレットがあります
標高1000mなので 夏はたくさんの人で賑わってます

さくらはもうご機嫌でひたすら走り回ってました
ハイ 私は寒くって寒くって 寒さに耐えながら通せんぼしてました(●^o^●)

2014/03/09 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  
no subject

広~いドッグランで思いっきり走り回るさくらちゃん、見ていてこっちまで楽しくなります♪♪♪
以前から思っていたのですけど、さくらちゃんって、足がスラッと長くて体も引き締まっていて、とっても運動神経がよさそうですね(p゚∀゚q)
patakkoさんに、いつも いろいろなところに連れて行ってもらっている成果でしょうか(笑)

八ヶ岳アウトレット、夏は涼しそうでいいですね♪
人もわんこも楽しめるしw

2014/03/09 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんばんわ

えへへ(●^m^●)
ひよこさんにも 楽しんでもらえて良かったです~♪

さくら ちょっと前まで「肥満傾向」と診断されていたのです
それを機に 食事見直しと運動量を更に増やしてベスト体重まで落とすことが出来たのです
(でもちょっと減量しすぎて 現在少しづつ体重増やしてます)

運動神経は きっといいほうだと思います
山登りに行った時には さくらの運動神経の良さを垣間見ることができます!

八ヶ岳アウトレットは標高が1000mほどあるので
夏は涼しくて 避暑地として人気がある場所なんですよ

アウトレットだけでなくて 町全体がワンコウェルカムなので
そこも魅力的なところなんですよね(●^o^●)

2014/03/09 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply