patakko

patakko


庭で日向ぼっこしていると

IMG_1790.jpg

ゴルフの練習をしていた父ちゃんが

IMG_1778.jpg

からかってきたので

IMG_1787.jpg

転がってきたボールの

IMG_1812.jpg

球拾いを

IMG_1829.jpg

するフリして

IMG_1828.jpg

「全部貰った!」

IMG_1818.jpg

「返してあげないもんね~だ!」

IMG_1834.jpg

可愛らしい さくらの逆襲でした~♪


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、ボールは全部さくらちゃんのもんだもんね(^.^)
返してあげないよね!
遊んでもらって良かったね!

2014/01/24 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

動くもの 口にちょうどはまるモノはなんでもさくらのモノになっちゃうんです
それに せっかくまったり芝生でくつろいでいたのに
パタ君父ちゃんに 邪魔されたので 今度は邪魔の仕返しをしている感じでした
(●^m^●)さくららしくて 面白いひとときでした~♪

2014/01/26 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply