patakko

patakko


先日、梅雨明け発表があり、
甲府はまたうだる暑さが戻ってきました

さくらさんの活動時間といえば
早朝から陽がカンカンになる9:30amぐらいまで
その後は、ひたすら爆睡タイムに入ります

そして、目覚めてくるのが陽が陰った夕方
ここから充電から覚めたパワフルなさくら活動時間が再開します

4:30pm
曇り空になってゴロゴロ雷がなっていたので、
夕立が来る前にお散歩へ行くことにしました
(結果論からいうと夕立はなかったです)
そしたら東の空に
あそび2
さくらさんにはちょっと待っててもらい
虹をおさめようと何度か挑戦してみたのですが
今日の虹は薄かったのでうまく撮れませんでした
なので、やる気のない被写体ですがこの写真を採用しました

約一時間の散歩の後は
畑で作業してる母ちゃんの元へいき
あそび5
邪魔をしてみたり
隣に住むおじさんにしっぽフリフリ
あそび3
敷地に入ったら、水をくむ杓と格闘
あそび4
大人気なく、さくらさんをおっかけまわして
からかって遊んだあとは・・・

おやじさくらに変身
あそび1
お疲れのようです

さくらが来てからさくらの写真はわんさかあるのに
一緒に写ってる写真が数枚しかないことに気づき
みんながいる日曜の夕方に記念写真タイムを設けてもらいました
あそび6
8:45pmまで庭で思いっきり駆け回り遊びまくったさくらさん
もう充電がなくなったようです
秒速で、爆睡タイムへ入っていきました

これだけ暑いとなかなかおでかけできないでいますが
どこか涼しいとろこへ連れて行ってあげたいな~と思う主でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みぃ  
No title

この季節になると体力を使うからお散歩の後や遊んだ後はお昼寝タイムの時間が多くなりますよね
我が家2人も凄くよく眠ります^^:

虹ちゃんと見れていますよ~^^
さくらちゃんと一緒に見る虹もまたまたいつもとはちょっと違うかなっ
私もマロンとライムと毎日お散歩していると今まで気づかなかったことがたくさんありました
わぁ~もう芽が出てきた~なんて思いながらお散歩したり❤

patakkoさんこれからさくらちゃんと一緒の家族写真もっともっと増えて行きますね~(*^_^*)
楽しみですね

2011/07/10 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: みぃさんへ

こんばんわ

お散歩ってお互い楽しい時間ですよね
普段気にしなかったことが目についたり、色々な方と知り合いになれてネットワークが広がりますね

これから、少しづつさくらさんと一緒に写ってる写真を増やしていきたいと思ってます

 


> この季節になると体力を使うからお散歩の後や遊んだ後はお昼寝タイムの時間が多くなりますよね
> 我が家2人も凄くよく眠ります^^:
>
> 虹ちゃんと見れていますよ~^^
> さくらちゃんと一緒に見る虹もまたまたいつもとはちょっと違うかなっ
> 私もマロンとライムと毎日お散歩していると今まで気づかなかったことがたくさんありました
> わぁ~もう芽が出てきた~なんて思いながらお散歩したり❤
>
> patakkoさんこれからさくらちゃんと一緒の家族写真もっともっと増えて行きますね~(*^_^*)
> 楽しみですね

2011/07/11 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply