Index

613: さくサンタのクリスマス♪

遡ること23日 この日は パタ君の実家で

  • 0
  • 0

612: さくサンタからメッセージ

                    

  • 0
  • 0

611: 初雪

今朝6時前窓の外を覗いてみると あらら 

  • 0
  • 0

610: さくサンタがやって来る!?

さくサンタから地球に向けて出発したと連絡

  • 0
  • 0

609: ご機嫌♪

庭かけ回る さくらはご機嫌~♪ベンチに座

  • 0
  • 0

608: クリスマスまで残ってるかな?

昨日 嬉しい贈り物が届きました♪贈って下

  • 0
  • 0

606: WAN1月号・小さく載りました♪

発売日にポチっとして16日に届きました“W

  • 0
  • 0

604: 森のイルミネーション

森のイルミネーション山梨県・竜王駅南口シ

  • 0
  • 0

602: 可愛いリボンと柴っこカレンダー

先日嬉しい贈り物が届きました贈って下さっ

  • 0
  • 0

603: 今だから笑える話

12月12日深夜未明に突如私の体の中で菌

  • 0
  • 0

601: あれ? あれ? の連続

今朝 外にある水道の蛇口を捻ったらあれ?

  • 0
  • 0

600: 応援に行って来ました!

第4回・武田の杜トレイルランニングレース

  • 0
  • 0

599: 大会の応援に行ってきます

今日は里山で“第4回・武田の杜トレイルラ

  • 0
  • 0

598: 登山用ハーネス付けて里山散歩♪

今日は登山用ハーネス着用で里山散歩へ行っ

  • 0
  • 0

597: この時期になりました

12月になるといつもしたくなること私が愛

  • 0
  • 0

596: 焼いて干して出来たおやつ

ふと やってみようと思ってやってみたおや

  • 0
  • 0

595: クリスマス飾りと趣味の話

毎年同じですがクリスマス飾り出しました(

  • 0
  • 0

593:

「山 綺麗だね」「そうだね~♪」「今の季

  • 0
  • 0

592: いくつになってもボール好き♪

いつもの散歩にちょこっと変化をつけようと

  • 0
  • 0

590: 寝落ち3秒前

寝落ちまでのカウントダウンいきますさんに

  • 0
  • 0

588: いろんな顔

あくび顔凛々しい顔はにかみ顔黄昏れ顔お散

  • 0
  • 0

587: ドーナツスピン♪

行っくよ~♪ドーナツスピーン!もう一回 

  • 0
  • 0

581: 我が家の「幸福の口」

我が家には「真実の口」ならぬ「幸福の口」

  • 0
  • 0

580: 強がり

ちょっと前に登った山での一コマ 登山犬・

  • 0
  • 0

579: 前髪

自分で切ったら・・やっぱり こうなった引

  • 0
  • 0

576: 懐かし映像(動画)

さくらが生後3ヶ月から半年の映像タイトル

  • 0
  • 0

575: ここ気持ちいいよ♪

さくらの布団やら敷マットなどを干しておい

  • 0
  • 0

573: 石割山へ行って来ました!

11月18日(日)石割山へ登って来ました

  • 0
  • 0

571: 雨の諏訪湖

おはなしください・・「今日のsakura*diar

  • 0
  • 0

568: ねぇ~初恋してる?

先日の夕方散歩での出来事小学2~3年生の

  • 0
  • 0

569: 四ッ溝柿の話

今日のテーマは・・この時 このかた びみ

  • 0
  • 0

567: 優雅なひととき

昨日は、ラテン・ジャズのコンサートにパタ

  • 0
  • 0

566: おはよう!

窓の外では チュン チュン 清々しい1日

  • 0
  • 0

565: 気持ちイイ!秋の朝散歩

秋晴れ~♪の朝散歩は最高にいい気分空が綺

  • 0
  • 0

564: まきば公園deお散歩

山梨県北杜市にある“まきば公園”ここはわん

  • 0
  • 0

562: みずがき山自然公園からの瑞牆山

11月3日(土)紅葉ドライブに行った時の

  • 0
  • 0

561: クリスタルラインの紅葉

山梨県の北杜市、甲斐市、甲府市、山梨市の

  • 0
  • 0

560: 昇仙峡の紅葉

11月3日(土)朝早く起きて 陽が昇る頃

  • 0
  • 0

559: 白鳥と仲良くできるかな?

池の上にある橋を通りかかったら白鳥が近づ

  • 0
  • 0

558: PEPPYのうちのコ、こんなコに掲載されました

PEPPY 2012年冬特別号の“うちのコ、こんな

  • 0
  • 0

557: Happy Halloween!

よ~く見るとかぼちゃで出来たかぼちゃです

  • 0
  • 0

556: 日和ちゃんとはなちゃんと蓼科紅葉見物・その3

この日記は『日和ちゃんとはなちゃんと蓼科

  • 0
  • 0

745: Pop's Cafe (長野県)

八ヶ岳の麓 標高1200メートルにある森

  • 0
  • 0

555: 日和ちゃんとはなちゃんと蓼科紅葉見物・その2

この日記は『日和ちゃんとはなちゃんと蓼科

  • 0
  • 0

553: 日和ちゃんとはなちゃんと蓼科紅葉見物・その1

10月27日(土)『日和びより』の日和マ

  • 0
  • 0

554: 投票して下さった皆様へ

『愛犬の最高の笑顔トーナメント』でさくら

  • 0
  • 0

552: 今日のさくらはこんな顔

1日の中で いろんな表情を見せてくれるさ

  • 0
  • 0

551: 「まいにちわんこ2013」カレンダー

フェリシモさんの「まいにちわんこ2013

  • 0
  • 0

550: 和名倉山へ行って来ました

10月21日(日)埼玉県秩父市にある標高

  • 0
  • 0

549: 筋肉ムキムキさくらです♪

最近、過ごしやすい陽気になったのでさくら

  • 0
  • 0

547: こんな事がありました

今朝、お散歩へ行ったら 富士山が雪化粧し

  • 0
  • 0

546: わんこと一緒にRan for peace!

10月13日(土)清里・丘の公園にて「わ

  • 0
  • 0

544: いない いない ばぁ♪

今日のなんちゃって一発芸ありがとうござい

  • 0
  • 0

545: 斑尾高原トレイルランニングレース2012

10月14日(日)に行われた「斑尾高原ト

  • 0
  • 0

542: 13日の出来事

13日(土)14日(日)はイベントでお出

  • 0
  • 0

541: 行ってきます

清里・丘の公園で行われるイベントへ行って

  • 0
  • 0

539: さくらもモデル気分♪

先日「ココホレワンワン!柴犬 ココ は今

  • 0
  • 0

538: 朝のひととき

いつもの散歩道すすきがいい感じになびいて

  • 0
  • 0

537: 青木ケ原樹海の魅力

10月8日(月)さくらと青木ケ原樹海へ行

  • 0
  • 0

536: 諏訪湖SA(上り)のドッグラン

ちょっと前のはなし長野県へセラピー活動へ

  • 0
  • 0

535: 10月の里山

10月に入り 過ごしやすい陽気になったの

  • 0
  • 0

533: ハンターさくらvsかまきり

シャンプー後の昼下がり小さな庭で小さな戦

  • 0
  • 0

530: 清里・清泉寮

10月2日(火)この日は、13日に行われ

  • 0
  • 0

532: Geeちゃんと2回目のデート♪②

この日記は、Geeちゃんと2回目のデートの

  • 13
  • 0

534: 彼岸花

いつもありがとうございますにほんブログ村

  • -
  • -

531: Geeちゃんと2回目のデート♪①

10月1日(月)この日は、Geeちゃんと2

  • 10
  • 0

747: Bob’s Cafe (静岡県)

御殿場市にある“Bob’s Cafe ”●ド

  • -
  • -

529: 仕事顔

いつもありがとうございますにほんブログ村

  • -
  • -

528: ちょっとお遊びで・・

遊んでみました(被写体さくら)「この獲物

  • -
  • -

527: セラピー活動・こども病院

9月26日(水)長野県立こども病院へセラ

  • 4
  • 0

525: 元気いっぱいのさくら(梓川SAのドッグラン)

26日(水)の話長野県・こども病院へセラ

  • -
  • -

524: なんちゃってカメラ女子♪

撮るよ~♪3・2・1 は~い笑って❤いつも

  • 9
  • 0

522: 秋の空模様

(スマホカメラより)最近のお散歩では空を

  • 8
  • 0

521: お昼寝中断の理由

昨日の朝の出来事 縁側で・・・小鳥のさえ

  • 16
  • 0

519: 偶然に撮れた写真

偶然に撮れた写真 まずは、こちらボールを

  • 14
  • 0

517: 花の都公園からのお花と富士山

この日記は「忍野八海de散策」の続きになり

  • 13
  • 0

514: 忍野八海de散策

16日のお話河口湖散策をして、woofへ行く

  • 10
  • 0

516: ドッグリゾートWoofで遊んだよ!②

この日記は『ドッグリゾートWoofで遊んだよ

  • 15
  • 0

748: ドッグリゾートWoof ・ダイニングカフェChien Chaud

1階 ロビー近くにある“ダイニングカフェC

  • -
  • -

515: ドッグリゾートWoofで遊んだよ!①

9月16日(日)のお話この日は山中湖にあ

  • 24
  • 0

513: 河口湖から見る富士山(大石公園)

9月16日(日)朝7時前に自宅を出発し 

  • 6
  • 0

512: 下半期・セラピー活動始動

9月14日(金) この日は、セラピードッ

  • 4
  • 0

511: 庭で

今日のさくらはアクティブ アクティブ!!

  • 11
  • 0

505: 【お知らせ】 わんこと一緒に Ran for peace!

■お知らせ■2012年10月13日(土)山梨

  • 5
  • 0

504: おもちゃde遊ぶ

朝 起き抜けの散らかし放題で、ゴロン ゴ

  • 8
  • 0

500: チャイを飲みに四尾連湖までおでかけ

今日の山の天気はあまりよくないので山はお

  • 9
  • 0

499: ちょっと休憩のイタズラ描き

ちょっと休憩で・・さくらの写真でいたずら

  • -
  • -

496: カヤック体験de泳いだよ!

この日記は、私の誕生日プレゼント企画「カ

  • 16
  • 0

495: 青木湖・姫川源流・親海湿原de散策(長野県白馬村)

9月2日(日)私の誕生日プレゼント企画「

  • 6
  • 0

494: ランチとデザートの後は長門牧場de散策

この日記は『日和ちゃんとはなちゃんと空中

  • 10
  • 0

746: 小梨ロッヂ 小梨の木の下 (長野県)

蓼科にいながら本格的な関西の味と信州そば

  • -
  • -

493: 日和ちゃんとはなちゃんと空中散歩♪

8月31日(金)長野県にある白樺高原で、

  • 6
  • 0

492: 実家へちょこっとお出かけの話

今日はふと実家へ帰ろ!!って思ったので 

  • 13
  • 0

490: 困ったな~

(゚∀゚)あれ!!私が席を立った隙に場所 横

  • 10
  • 0

489: 投稿てすと

ものは試しで スマホからこんにちわ

  • -
  • -

488: おサボりな私達

ここ最近、おサボり中のわたしとさくら散歩

  • 4
  • 0

487: ずっしりでっかい贈り物

にこっ!嬉しい贈り物v(^Д^)v イエイとって

  • 4
  • 0

486: 焼岳に登って来ました(さくらはお留守番)

8月19日(日)焼岳(長野県と岐阜県にま

  • 10
  • 0

485: 山登り計画

明日(19日)天気回復する予定なので ど

  • 8
  • 0

484: 写真deお遊び

今日は、さくらの顔写真でお遊びしてみまし

  • -
  • 0

483: お帰り クロちゃん

さくら地方では 13日からお盆です夕方、

  • 8
  • 0

482: 山+川=森林セラピー

陽が昇る前に水の綺麗な場所へひんやりとし

  • 5
  • 0

479: 手の平deコロコロ!?

昨日の夕方散歩 散歩開始して数分突然 さ

  • 4
  • 0

478: 願望

今日は、さくらの写真を使って願望を描いて

  • 12
  • 0

477: 北岳を見に行って来ました

8月4日(土)さくらはお留守番で 私とパ

  • 9
  • 0

476: さくらの写真deいたずら書き

ふと ひらめいた(゚∀゚)こんな競技があって

  • 10
  • 0

475: ぐーだら時間

朝散歩が済んで ご飯も食べて 歯磨きも終

  • 10
  • 0

474: 双葉SAのドッグランで大はしゃぎ!

29日(日)明野のひまわりを見に行った帰

  • 7
  • 0

473: 明野のひまわり畑

朝の6時15分太陽が高くなる前に“明野ひ

  • 13
  • 0

472: さくらの応援

あきらめないで! 自分を信じて!必ず勝ち

  • 2
  • 0

471: 迷子のりんごちゃん 無事に家族の元へ!!

7月18日(水)より迷子になってしまった

  • 4
  • 0

470: 暑中お見舞い申し上げます♪

まずはさくらとすいこちゃんからご挨拶です

  • 14
  • 0

468: お中元が届きました♪

「お届け物でーす!!」玄関開けて諸手続き

  • 6
  • 0

467: ガブ飲み隊ってなんだ!?

ガブ飲み隊ってなんだ!?それはね・・お散

  • 10
  • 0

466: スイカの成長記録(絵日記風)

7月23日(月)観察者・食いしん坊さくら

  • 8
  • 0

465: 久々の再会

午後 涼しかったので明るい時間帯に早めの

  • -
  • 0

464: ご飯の催促

さくらのご飯を支度していると・・キターー

  • 6
  • 0

463: BuruBuruの会の応援団になりました!

この度 さくらはBuruBuruの会の応援団にな

  • 10
  • 0

461: 暑ーぃ!!

梅雨明けの発表があり いよいよ夏本番とな

  • 6
  • 0

460: 鋸岳(のこぎりだけ)標高2685mの話

(※さくらは一応女の子です!)では、お山

  • 14
  • 0

459: 山中湖・花の都公園をご案内します♪

ピピッなんちゃってですよ!放送チャンネル

  • 7
  • 0

458: 昇仙峡de朝散歩 

今日は昇仙峡でお散歩です!昇仙峡はもう何

  • 6
  • 0

457: なんちゃってさくらにゅーす

皆さんこんにちわ なんちゃって さくら 

  • 16
  • 0

456: にっこり♪

早朝散歩で♬ニコッ♪なんちゃってモデルで♬

  • 12
  • 1

455: ROCKカレーと清泉寮巡り

8日(日)天気が不安定だったので山へ行く

  • 10
  • 1

454: 商店街の七夕飾りと願い事

6日(金) 普段さくらは川や山でお散歩す

  • 14
  • 1

452: 実家でのさくら

3日のお話実家へ帰省し、父とさくらとあじ

  • 6
  • 1

451: あじさい公園deお散歩

3日(火)雨降りでしたが、実家へ帰省して

  • 4
  • 1

450: わんわんグリーンパーティーに参加してきました

7月1日(日)あいにくの雨でしたが“清里

  • 20
  • 1

449: 15回目*セラピー活動

6月27日(水)さくら15回目のセラピー

  • 6
  • 1

448: 山の楽しみ方*実践編

皆さん こんにちわ 山犬ガール代表のさく

  • 14
  • 1

446: あったら便利なアイテム*夏山編

皆様 こんにちわ!なんちゃって講習会の時

  • 12
  • 1

445: 公民館まつりでセラピー活動

6月24日(日)地域の“公民館まつり”でセ

  • 12
  • 0

444: 敷島総合公園deお散歩

先日、敷島総合公園にお散歩へ行って来まし

  • -
  • 1

443: 元気回復中!!

皆様 こんにちわ 元気回復中のパタコです

  • 6
  • 1

442: 休息日

20日に親知らずを抜いた私麻酔が切れた瞬

  • -
  • 1

441: 変な雲と虹が見れたよ

こちらさくら地方は、日付が変わる頃から静

  • 18
  • 1

440: 12回目*セラピー活動

19日(火)さくら12回目のセラピー活動

  • 6
  • 1

437: なんちゃって相撲

見合って見合って~はっきよ~い のこった

  • 12
  • 1

436: 甲斐・善光寺のあじさい見に行って来ました

朝方まで雨降りでしたが、時間が経つにつれ

  • 10
  • 1

435: 写真deしりとり

ストーリー性のない写真でなんちゃって写真

  • 10
  • 1

434: 早起き頑張ってます!

(・∀・)/「どうも~♪」寝坊助でお馴染みの

  • 8
  • 1

433: 芸術の森公園de散策

たまたま調べ物をしていた時にヒットした場

  • 12
  • 1

432: ぐ~たら時間

今日もさくらは・・寝る!場所を変えながら

  • 4
  • 1

431: ホタル調査隊♪

夜散歩・玄関にてパタ君)「俺は野球観なき

  • 14
  • 1

430: 雨の日はイベント計画作戦だ~ぃ!!

雨降りの土曜日 内心ε-(´∀`*)ホッとしてい

  • 10
  • 1

429: ホッとした瞬間♪

視線を感じる・・・Σ(゚Д゚)「うわぁ 怖っ!

  • 20
  • 1

428: 将来のお米にメッセージ

さくら地方 お田植えが始まりました~よ~

  • 8
  • 1

427: 我が家の畑で採れる野菜

今日のタイトルは・・・さくらの家には畑が

  • 10
  • 0

426: さくら隊長と行く春日山と滝戸山

6月2日(土)天気は曇 天候が悪いので展

  • 6
  • 0

425: じぃちゃんからの嬉しい贈り物♪

ピンポ~ン「お届け物で~す!」と配達の方

  • 12
  • 1

423: ちゃんと見ててね~!!

行っくよ~!!いまから隠れるからさくらの

  • 16
  • 1

422: さくらの存在はでっかいぞ!

今日の昼下がり空の様子が怪しくなり一時的

  • 8
  • 1

421: さくら隊長と行く源氏山(1827m)

今日は、急遽山へ行って来ました!ホントは

  • 4
  • 1

420: ポピー畑でさくらスマイル♪

一面真っ赤なポピー畑ここは、双葉にありま

  • 12
  • 1

413: 第1回UTMF・応援に行って来ました

5月18日(金)~20日(日)山梨県河口

  • 18
  • 1

418: センスのない人間が撮った写真

昨日アップしようと思っていた写真思いがけ

  • 10
  • 0

417: 良いと思ったんだけど・・ボツでした

どうでも良いことなのですがTOPの写真を替

  • -
  • -

414: まかいの牧場deハッスル!

19日(土)UTMF応援のスキマ時間に『まか

  • 12
  • 1

412: ドギーズカフェさんでボディーケアグッズ ゲット!

先日、甲府にある『ドギーズカフェ』に行っ

  • 4
  • 0

411: 行ってきます♪

UTMFの大会応援に行ってきます皆様、よい週

  • 4
  • 0

409: 恋なの?おサボりなの?どっちなの~

夕方散歩での出来事さくらが好きと思われる

  • 8
  • 0

408: ひとりあそび

先月、頓珍漢3号さんから沢山のおもちゃを

  • 10
  • 0

407: 第1回UTMF(ウルトラトレイル・マウントフジ)応援行きます!

5月18日(金)~20日(日)においてUT

  • 4
  • 0

406: 東光寺のバラ園

パラパラと雨が降ってましたが“東光寺バラ

  • 6
  • 0

404: 勝手に物語*乙女心

いつものさくらチェ~ック 始めますか下か

  • 6
  • 0

403: 双葉SAのドッグラン

1度は行ってみたかった双葉SAのドッグラン

  • 4
  • 0

401: ダイナミックな水遊び

夕方庭に水を撒いていると・・やってきまし

  • 2
  • 0

400: こども病院に行って来ました

9日 長野県安曇野市にある“こども病院”に

  • 8
  • 0

399: 諏訪湖SAと梓川SAでのひととき

9日セラピー活動の為に長野県安曇野市まで

  • 6
  • 0

397: 旬の竹の子 届きました~♪

7日の夕方滋賀のモモママさんから嬉しい贈

  • 2
  • 1

396: 今日は監督です♪

今日は、なんちゃって植木屋さんの監督を務

  • 6
  • 1

395: ねぇ 遊ぼ♪

6日の昼下がりいぬのきもちの付録で頂いた

  • 6
  • 1

394: ロングトレイルに挑戦!!

5月5日(土)パタ君と私とさくらでロング

  • 12
  • 1

393: 第一回 LOVE DOG CAMPへ行って来ました!

今日は、山梨県曽根丘陵公園で行われる“第

  • 6
  • 1

392: ワクチン接種完了♪

さくらがまだパピーだった去年の5月にワク

  • 4
  • 0

391: 日帰り*御前崎の旅 ③

この日記は「日帰り*御前崎の旅 ②」の続

  • 6
  • 0

390: 日帰り*御前崎の旅 ②

この日記は「日帰り*御前崎の旅 ①」の続

  • 8
  • 0

388: 日帰り*御前崎の旅 ①

前々から行きたかった海!いよいよさくらが

  • 6
  • 0

387: 行ってきます♪

遊びに来て下さってありがとうございます今

  • 10
  • 0

738: 2012.4.29 日帰り・御前崎の旅 (コース)

2012.4.29 日帰り・御前崎の旅 ●コース●

  • -
  • -

385: セラピー活動*3回目と4回目

4月20日(金)と25日(水)保育所へセ

  • 8
  • 0

383: 意地が悪い!って思った瞬間

庭で・・なんだか企んでるお顔のさくらどこ

  • 10
  • 0

382: バイバイの前にお散歩時間♪

この日記は*うま!にこっ♪楽しい誕生日会

  • 6
  • 0

381: うま!にこっ♪楽しい誕生日会

*この日記は「若様ことじぃちゃんとご対面

  • 4
  • 0

380: 若様ことじぃちゃんとご対面♪

23日(月)あいにくの雨でしたが、私とさ

  • 10
  • 0

376: 犯人は誰だ~!?

21日(土)朝の出来事起き抜けにパタ君か

  • 13
  • 0

375: 眞原(さねはら)桜並木

昨日の新聞で北杜市にある眞原桜並木の桜が

  • 6
  • 0

374: さくらの名刺できました♪

先日、モモ日記(柴犬)のモモちゃんがかわ

  • 8
  • 0

372: 密室ふわふわ時間

陽気が良くなり、そろそろさくらの毛皮も衣

  • 17
  • 0

371: 桃を見に山梨市へおでかけ♪ ~その2~

この日記は「桃を見に山梨市へおでかけ♪ 

  • 8
  • 0

370: 桃を見に山梨市へおでかけ♪ ~その1~

ローカル放送や新聞で桃が見頃を迎えたと情

  • 8
  • 0

367: 日向山に登ってきました~♪

本日の目的地「日向山(ひなたやま)」へ向

  • 6
  • 0

365: 寝落ち・・zZZ

朝ごはんが終わるとボーンを噛み噛みしてお

  • 4
  • 0

363: 夜桜(よるのさくら♪)

私達が毎週足を運んでいる里山*武田の杜*

  • 8
  • 0

362: お掃除邪魔し隊!

掃除の時間、さくらの行動が面白いので記録

  • 10
  • 0

361: 桜de文字アート

「桜の季節 楽しめるだけ堪能しちゃえ~と

  • 10
  • 0

360: 桜とさくらとお友達♪

さくら地方 徐々に桜が咲き出し散歩道が華

  • 12
  • 0

358: やっほほ~い プレゼントだ~!!

今日は、さくらにとって嬉しい嬉しいプレゼ

  • 8
  • 0

357: 久々の病院での様子

3日(火)狂犬病予防注射とフィラリア予防

  • 10
  • 1

356: 小瀬スポーツ公園de朝散歩

「さくらです♪今朝は寝起きで車に乗り、小

  • 8
  • 0

355: リベンジ*枝垂れ桜レポ

「こんにちわさくらですさくらがお届けする

  • 8
  • 0

354: 桜が咲き出しました

さくら地方4月1日(日)桜開花宣言が出ま

  • 6
  • 0

353: 青木ケ原樹海deお散歩♪

今日は、青木ケ原樹海を散策してみよう!と

  • 6
  • 0

352: これ最高~!

先日、滋賀のモモママさんからさくらにって

  • 2
  • 0

350: 里山からありがとう!

先日、よもぎかぁかさんより嬉しい贈り物を

  • 4
  • 0

349: なんちゃってかくれんぼ♪

(/ω\)「も~いいかい」ε≡≡ヘ( ・Д・)ノ「ど

  • 10
  • 0

348: セラピー活動*2回目

私とさくらにとって2回目のセラピー活動今

  • 14
  • 0

347: 追っかけっこ

お散歩途中の広場でさくらと追っかけっこし

  • 6
  • 0

345: 信玄堤公園でお散歩♪

24日フルーツ公園でお散歩したあとに向か

  • 6
  • 0

344: フルーツ公園deお散歩

今日は、強風の中お出かけしてきました~♪

  • 2
  • 1

343: いたずらしちゃいました!

おもちゃを渡すと一人遊びをはじめるさくら

  • 10
  • 1

341: これでも女の子♪

私はさくら 我が家では男の子扱いの私 今

  • 12
  • 1

340: モモちゃんとお花見したよ♪

今日は、“モモ日記(柴犬)”のモモちゃんと

  • 8
  • 1

338: 今日はお上品に・・・笑

今日は、一日雨が降ったり止んだりのお天気

  • 6
  • 1

337: 大好きなボール

さくらの大好きなアイテムは・・振るとキュ

  • 6
  • 1

336: 梅園de朝散歩♪の前にお知らせ

本題の前に・・・先日さくらが使わなくなっ

  • 10
  • 1

335: 対話

午後散歩さくらのお気に入りの場所でちょこ

  • 4
  • 1

334: 今日のご飯はね~♪

キッチンでさくらのご飯を支度していたら視

  • 6
  • 0

333: セラピー活動*デビュ~しました♪

3月9日(金)某介護施設にて、セラピー活

  • 18
  • 1

332: わんわんパトロールの証

本題の前に、今日3月8日は笑顔がかわいい

  • 10
  • 0

331: 不老園の梅をみてきたよ

今日は、不老園の梅を見に出かけてきました

  • 10
  • 0

329: 雨具*欲しい方もらってください♪

さくらがまだパピ~の頃、きっと必要になる

  • 4
  • 0

328: どこかで繋がってるんだね

週に1度は足を運ぶ里山今回は、足場が悪い

  • 12
  • 0

327: 初節句の贈り物頂きました♪

ピンポ~ン「お届けもので~す」送り先をみ

  • 12
  • 0

326: (ベタな!?)浅草土産

今日は、さくらはお留守番で友達と浅草へ行

  • 4
  • 0

324: 梅と雪とさくら

今朝のさくら地方は雪が積もってましたせっ

  • 8
  • 0

323: 山って最高♪

さくらの、笑顔がみたいから・・また、一緒

  • 2
  • 0

322: なんちゃって“わんわんパトロール”

さくらの住む街では「わんわんパトロール」

  • 10
  • 0

321: 新聞に載りました♪

2月25日(土)山梨日日新聞の朝刊一面に

  • 18
  • 0

320: 地場産業まつりと梅レポ

■地場産業まつり■2月24日(金)~26日

  • 6
  • 0

319: とろける美味さ ●ホワイトショコラ●

私が、愛読させていただいている「ココホレ

  • 12
  • 0

318: 走るって楽しい♪

今日の午後散歩は、さくらと一緒に走ってみ

  • 16
  • 0

317: 今日は、無表情です

■今日は、納得行かない時のさくらの写真を

  • 6
  • 0

316: ソフ・クレート*試用メモ

さくらの誕生日プレゼント兼バレンタインプ

  • 10
  • 0

315: 茅ヶ岳(かやがたけ)に登って来ました♪

茅ヶ岳山頂に向け出発です♪“山行記録のペー

  • 4
  • 0

314: 梅の花とさくら

今日のお散歩は、矢木羽湖公園(やぎはここ

  • 8
  • 0

313: 噛み噛みポ~イ♪

写真で噛み噛みポ~イ♪*2連チャンお散歩

  • 4
  • 0

312: バレンタインチョコ♪

「お届けにあがりました♪」宅配の方が大切

  • 6
  • 0

305: 似てしまった

その1,どこでも寝てしまう私さくらもその

  • 6
  • 0

310: さくら*1才の誕生日♪

今日、2月8日(水)はさくらの誕生日です

  • 26
  • 0

309: さくらのドヤ顔(笑)

雨降り散歩での話どうやら、もぐらが掘り起

  • 2
  • 0

307: 年下の男の子

2月5日(日)午後散歩でのお話ですこの日

  • 8
  • 0

306: 今日も元気いっぱいさくらです

今日は、車で10分ぐらい走らせたところに

  • 4
  • 0

304: キーンと冷えた一日

今朝は、キーンと身が引き締まるぐらい冷え

  • 4
  • 0

303: 癒し癒されさくらと「コイ!」の練習

■1月31日(火)*癒し癒されさくら時は

  • 10
  • 0

302: 残雪と靴下で遊ぶさくら

■昨日(29日)のお話近くの山は、雪化粧

  • 4
  • 0

301: やっぱり“やんちゃ”が似合うさくらです

ここ最近、雪が降ったりして山にいけてない

  • 6
  • 0

300: もぐらを見たくて掘ってみたけど・・

いつもの散歩道毎朝、いくつもの新しい土が

  • 8
  • 0

298: シャンプーとごはんの本

■25日の日記お天気も良く太陽のぬくもり

  • 14
  • 0

296: いつもの散歩道

今朝は、太陽のぬくもりを感じながらお散歩

  • 6
  • 0

295: 突然睡魔が!!

時は夕方・・夕食の支度が済んだので座椅子

  • 8
  • 0

294: 「ねぇねぇ起きてよ~」とひとりごと

お昼ごはんをお腹いっぱい食べた私達満腹で

  • 6
  • 0

293: 昼下がりのほのぼの時間

私達が、こっちの部屋でゲラゲラ笑ってると

  • 6
  • 0

292: 今日は大寒*雪になりました

今日は、大寒(寒さが最も厳しくなるころ)

  • 8
  • 0

291: 番外編*羊毛フェルトとパーチメント作品

■羊毛フェルト作品♪その①その②■パーチメン

  • 2
  • 0

290: うっすらと*雪*が積もりました♪

昨夜から、雪が舞っていたさくら地方今朝の

  • 9
  • 0

289: うどん求め忍野八海へ行って来ました

■1月15日(日)の日記です山梨県忍野村

  • 0
  • 0

288: 鳥ノ胸山に登って来ました

********************

  • 4
  • 0

287: セラピーさくら*スタートライン

■セラピーさくら*スタートライン13日は

  • 16
  • 0

285: 寝る前のお口ケア

寝る前のお口ケアはグリニーズです( ;゚д゚)

  • 8
  • 0

284: フェルトdeインコと二足立ちさくら

■羊毛フェルトで作ったセキセイインコ(ブ

  • 7
  • 0

283: 屁こき隊の襲撃

■昨日(8日)、場所は密室車内での出来事

  • 7
  • 0

282: 山中湖ドッグリゾートwoofでの続きとおまけ

*この記事は「いっぱい走って遊んできたよ

  • 6
  • 0

281: いっぱい走って遊んできたよ♪(山中湖ドッグリゾート*woof)

本題に入る前に、さくらから皆様へメッセー

  • 2
  • 0

278: 番外編*下手っぴだけど羊毛フェルト作品

「皆さ~ん こんにちわ さくらです今日は

  • 12
  • 0

277: 初登りは富士見山♪

■4日(水)のお話です■今年はじめての山登

  • 6
  • 0

276: 今日の一句

今日は、さくらを見たまんまを詠んでみまし

  • 6
  • 0

275: 本当の気持ちは・・・?

今日は、パタ子の実家へお出かけの為さくら

  • 3
  • 0

274: さくらと私から新年のご挨拶♪

いよいよ、2012年のはじまりですね♪皆

  • 8
  • 0

273: さくらと私からご挨拶

まず、私から・・・2011年4月28日か

  • 6
  • 0

272: これが本当の登り納め*滝子山

2011年最後の山登りは、山梨県大月にあ

  • 6
  • 0

271: うれしい贈り物♪

先日、うれしい贈り物が届きました♪おくっ

  • 6
  • 0

270: 検証*ぶ厚いほぼ日手帳

■番外編■今日は、私の手帳の事について書き

  • 2
  • 0

269: 写真 de しりとり

今日撮った写真を使って、しりとりをしてみ

  • 10
  • 0

268: 車内での儀式

車に乗ると、一連の儀式を行い寝に入るさく

  • 2
  • 0

267: 逃げるが勝ち?

ベンチに置いてあった紙コップを見つけ得意

  • 10
  • 0

266: クリスマスプレゼント

私からさくらへのプレゼントはグリニーズお

  • 4
  • 0

264: さくらサンタからメリークリスマス!

さくらサンタから皆さんへ皆様、楽しくて素

  • 8
  • 0

263: 鍋割山へいってきたよ♪ in神奈川

爆睡中のさくらが夢見てるであろう夢の内容

  • 2
  • 0

262: 穴あけ名人

先日、親戚のおじさまから頂いたドライブペ

  • 2
  • 0

261: シャンプーの後の破壊王

いままでは、全然平気だったさくらですが声

  • 8
  • 0

258: 今日の1枚と今年の漢字 

タイトル*照れ笑い解説*今日は、パタ君も

  • 6
  • 0

257: 感謝の気持ちをノートに書いてきたよ♪

12月11日(日)に行われたトレラン大会

  • 8
  • 0

256: 2012年のカレンダーが届いたよ♪

ピンポ~ン「お届け物で~す♪」といつもの

  • 12
  • 0

255: ①おりこうになってきたよ♪②検証しました

①おりこうになってきたよ♪教室へ通い始め少

  • 10
  • 0

254: 10日・11日の日記

「皆さん こんばんわ♪さくらですやっと登

  • 8
  • 0

253: ラン・ラン・ラン ♪

今朝は冷え込みましたね~(>_<)さくら

  • 10
  • 0

252: もしもの時の必殺技!?

もし、突然にもみもみ隊がおケツを触ってき

  • 0
  • 0

251: 楽しかったにゃ~♪

さくらをここまででろんでろんにした遊びそ

  • 8
  • 0

250: 初めての帰省♪

12月4日(日)のお話です山登りを終えた

  • 8
  • 0

249: さくら隊長より*山の話

「皆さん、隊長のさくらです何の隊長かとい

  • 4
  • 0

248: なんちゃってしりとり

(・∀・)「では、さくらからスタ~ト」(・∀

  • 10
  • 0

247: 失笑・・・でも、せっかくなので♪

サブタイトル:変~身!「では、いきますよ

  • 8
  • 0

246: さくらにお届け物だよ~♪

ピンポ~ンチャイムが鳴ったので玄関開けた

  • 8
  • 0

245: 11月28日(月)の日記:さくらの小言

********************

  • 6
  • 0

244: 11月27日(日)の日記:十枚山へ行ってきたよ♪

11月27日(日)の日記です♪さくらにと

  • 6
  • 0

243: 山梨県*小淵沢・清里めぐり♪

今日は天気が良かったので“八ヶ岳わんわん

  • 6
  • 0

242: ぐるぐる遊び隊です♪

本日発足しました「ぐるぐる遊び隊とは、み

  • 8
  • 0

241: 落ち葉遊びしたかったのにな~

いまこの時期に楽しめる遊び それは・・・

  • 10
  • 0

240: 嬉しい贈り物と反抗期!?

タイトル:嬉しい贈り物今日は、嬉しい贈り

  • 10
  • 0

239: 仲良しな時間

さくらは小さい頃から好きな場所があります

  • 6
  • 0

238: 龍馬くんとゴンくんと遊んだよ

午後散歩でのお話今日は、たくさんのお友達

  • 8
  • 0

237: 18日と19日の日記

11月18日(金)タイトル:破壊して遊ぶ

  • 12
  • 0

236: 3回目の教室頑張ったよ♪

10時、3回目の教室へ行って来ました復習

  • 4
  • 0

235: 痛い出来事

その1,散歩コースである川への近道フェン

  • 6
  • 0

234: オンとオフの顔

今日は、さくらがブログの更新に挑戦です♪

  • 8
  • 0

233: 嬉しいメッセージ

いつも、トレーニング兼さくらの散歩で登っ

  • 6
  • 0

232: 手作りカフェマット♪

先日、「頑張ってカフェマットをつくります

  • 8
  • 0

231: 番外編*父ちゃんの作品ですよ♪

「こだわりのあるパタ子の父ちゃん昨日まで

  • 8
  • 0

230: 昨日(10日)のはなし

「皆さん こんにちわ さくらです今日は、

  • 10
  • 0

229: あったかマットの上で♪

今日のお昼ごろ、私たちとさくらの食料調達

  • 6
  • 0

228: 教室一日目

いよいよ、教室開始しました♪私の選んだコ

  • 6
  • 0

227: 主の夢は・・・と番外編

まず、始めにさくらからお知らせですという

  • 8
  • 0

226: 沢カニとあそんだよ♪

*まず、始めに、ちょっと見えづらいですが

  • 8
  • 0

225: グリニーズでお口ケア♪

いつもは、ボーンや歯磨き、デンタルおもち

  • 8
  • 0

224: さくらの誘惑♪

(・∀・)「今夜起きた出来事です」(・∀・)「

  • 4
  • 0

223: 短いおもちゃ生命

昨日の話になりますがアンジュさんと一緒に

  • 11
  • 0

222: PEPPY*我が家の主役

「みなさん こんにちわ さくらです今日は

  • 8
  • 0

221: 皆様へ*メッセージカード

TO.さくらに逢いに来てくれた皆様へいつも

  • -
  • 0

220: 山のお話

「皆さん こんにちわ さくらです 今日は

  • 8
  • 0

219: 和柄似合うかしら うふふ・・・

先日、「柴犬じぃーちゃんと ハムのオニュ

  • 10
  • 0

218: なんでもおもちゃと番外編

昼寝から起きてきたさくらさりげなく、何気

  • 2
  • 0

217: さくらニュ~スの時間です

「皆さん こんにちわ さくらニュ~スの時

  • 6
  • 0

216: おやつ♪おやつ♪

(・∀・)「今日のおやつはわんこのクッキー

  • 4
  • 0

215: そっくりさん現る!!

「突然ですが・・・」「答えは、左がさくら

  • 13
  • 0

214: ROCKカレーと私のカントリーフェスタin清里

ふと、o(・∀・)o「ROCKのカレーが食べた~

  • 6
  • 0

213: お友達とさくら♪

今日は、いつもと違うコースでのお散歩です

  • 4
  • 0

212: さくらニュース*桜が咲いてるよ♪

「皆さんこんにちわ さくらニュースの時間

  • 12
  • 0

209: オリジナルフォトスタンドとフェルト作品

今日は、私のテキトーな作品を自己満足の世

  • 4
  • 0

208: 里山散歩*さくらバージョン

「皆さん こんにちわ さくらです今日は、

  • 2
  • 0

206: 珍事件!(※食事中の方はスル~をお勧めします)

母ちゃん家の庭に、秋明菊が綺麗に咲いてま

  • 8
  • 0

205: さくらも山ガ~ル♪

今日は、さくらが山ガ~ルとしてデビュ~し

  • 10
  • 0

204: 撮影会の写真だよ♪

10月10日(月)にBUDDYさん主催で行わ

  • 12
  • 0

203: はじめてのおつかいと番外編

今日は、ホースに穴を開けた犯人と、お散歩

  • 8
  • 0

202: シャンプ~最高♪

(・∀・)「さくら~♪シャンプーするよ!」準

  • 13
  • 0

200: おねだり上手

さくらの得意技 それは・・・おねだり作戦

  • 8
  • 0

199: 予告編*はじめての撮影会にいってきたよ

今日、はじめて撮影会に行って来ました今回

  • 4
  • 0

198: リュウくんへ・・・

先日、さくらのお友達が亡くなりました秋田

  • 6
  • 0

197: 生後8ヶ月記念日♪

本題に入る前に、さくらからメッセージ預か

  • 7
  • 0

196: クラちゃんとお散歩

お利口にお留守番が出来たさくらお庭で遊ん

  • 8
  • 0

195: 室内ドッグランで遊んだよ♪(Dog Run & Cafe ONE×2)

今日の夕方、パタ君が早く帰宅してくれたの

  • 8
  • 0

194: 巨大ガムが手に入ったよ♪

今日は、ふと立ち寄ったショップでずっと欲

  • 6
  • 0

193: ひなたぼっこ♪

2日のお話です陽気がよかったのでみんなで

  • 8
  • 0

192: さくら完全復活!と番外編

日に日に、元気を取り戻したさくら今まで以

  • 8
  • 0

191: さくら*回復してきてます♪

昨日は、ほとんど寝て過ごしていたさくらで

  • 9
  • 0

190: さくら*小腸炎と診断

本日、下痢(水様便)・嘔吐・食欲不振・散

  • 12
  • 0

189: さくらのぬくもり♪

今朝、さくらと庭で遊んでいた時の話です私

  • 12
  • 0

188: さくらの迷子札

昨日はさくらが調子に乗って脱走事件を起こ

  • 12
  • 0

187: 迷子札に救われました!

本日も、さくらに逢いに来て下さりありがと

  • 6
  • 0

186: 清里・わんわんパークで遊んできたよ

今日は、清里・わんわんパークへ行って来ま

  • 8
  • 0

185: 生涯白い歯・自分の歯♪

さくらには、いつまでも白い歯・自分の歯で

  • 4
  • 0

184: さくら*成長を実感する

さくらが、家族になってからおもちゃとして

  • 2
  • 0

183: 一時避難先はカフェとかあちゃん家♪

今日の、正午過ぎより雨と風が強くなって来

  • 2
  • 0

182: 雨散歩後のお楽しみ♪

今日は、彼岸入り昨日までの暑さが嘘のよう

  • 6
  • 0

181: さくら*裏の顔

さくらの裏の顔激写しました( ̄ー ̄)ニヤリま

  • 2
  • 0

180: 花と草とさくら

この暑さも今日まで・・・予報ではそんなこ

  • 8
  • 0

178: 3つのお話

昨日は、早朝から自治会の掃除当番があり、

  • 4
  • 0

177: 水浴び最高♪

午後、お庭に水を撒いていると遊びたそうな

  • 6
  • 0

176: さくら*はなちゃん宅へ行くの巻

昨日(13日)の夕方高速に乗り、小淵沢ま

  • 4
  • 0

175: フェルトストラップ完成したよ!

先日から、チクチク刺す作業が心地よく、フ

  • 4
  • 0

174: 一緒にお月見したね♪

午後のお昼寝から起きてきたさくらここでさ

  • 2
  • 0

173: 病院の先生と看護師さん大好き!

さくらの毎月のイベント*11日は、フィラ

  • 5
  • 0

172: 主が帰宅したよ♪

まず最初に、さくらのひとりごとから・・・

  • 8
  • 0

171: 主から伝言預かってます

「すみません 一件留守電がありましたちょ

  • 4
  • 0

170: 乳歯入れケースが届きました♪

午前中、素敵なプレゼントが届きました贈っ

  • 4
  • 0

169: 至福の時間♪

さくらとのコミュニケーションの1つマッサ

  • 6
  • 0

168: フェルト犬*今度はストラップに挑戦!!

今日は、友だちのアンジュさんと一緒にフェ

  • 6
  • 0

167: 今日は先代クロちゃんの日

9月6日我が家ではクロちゃんの日となって

  • 11
  • 0

166: スイカ大好きな私たちです

「さくらから内緒話があるみたいです」(´・

  • 8
  • 0

165: マッサージタイム♪+作品のその後

今日は、朝っぱらからさくらが調子に乗りす

  • 2
  • 0

164: イタズラ写真集

今日は、さくらにイタズラした写真をアップ

  • 10
  • 0

163: フェルト柴犬*完成!!

( ゚∀゚)ノ「ついに フェルト柴犬完成です♪今

  • 6
  • 0

162: 嬉しい贈り物

今日は、“柴犬じぃーちゃんと ハムのオニ

  • 4
  • 0

161: 嬉しいお散歩時間

夕方散歩での話久々に富士山が姿を見せてく

  • 2
  • 0

159: だって 女の子だもんね

3:30pm久々の荒川散歩での話( ^∀^)「たっ

  • 10
  • 0

158: さくらより帰宅報告します

まず私から皆様へ感謝の気持ちを伝えさせて

  • 4
  • 0

157: 伝言1件 預かってます・・・

今日は、さくらから伝言預かりましたのでお

  • 12
  • 0

155: 手作りキーケース 完成にしました

この日記は8月23日のさくらのつぶやきと8月

  • 8
  • 0

154: 手作りキーケースの経過報告

o(・∀・)o「皆様 こんにちは さくらの主

  • 8
  • 0

153: シャンプーしてさっぱり♪

今週末(8月27日~28日)はさくらは病院へ

  • 6
  • 0

152: さくらのつぶやき

今日は、暦では処暑ですね~徐々に暑さが和

  • 2
  • 0

149: さくらとダンスタイム♪

今日は、パタ子の頭の中にある映像からお届

  • 8
  • 0

148: さくらとフリスビーで遊ぶ

突如、パタ君がフリスビーを買ってくれる事

  • 10
  • 0

146: 久々の雨に感謝

今日は、雨が降ったため涼しくて過ごしやす

  • 6
  • 0

144: 水浴びで遊んだ後は・・・

今日も暑かった甲府庭に放水して少しだけ涼

  • 2
  • 0

143: 運動した後のお約束

8:30am今日もパタ君は一人で近くの山へお出

  • 6
  • 0

142: 今日は送り盆の日

早いもので、今日は送り盆の日( ノ゚Д゚)「さ

  • 2
  • 0

141: さくらの一本釣りと夜散歩の話

今日は、みんなそれぞれ役割をもって交代で

  • 5
  • 0

139: 今日はお迎えの日

こちら甲府では今日が迎え盆になります朝早

  • 4
  • 0

138: さくらと先代クロちゃんの話

今日は 先代クロちゃんの話から始めたいと

  • 2
  • 0

137: 男の子と交わした約束

夕方の散歩での出来事ですいつものコースで

  • 4
  • 0

136: 睡眠妨害する奴 誰だ!?

立秋を過ぎたにも関わらず 厳しい暑さです

  • 6
  • 0

135: はちゃめちゃさくらの話

まずは、さくらから皆さんへ今日は立秋です

  • 8
  • 0

134: チーズ贈呈式の様子

今日は、さくらの大先輩 リッキーさんの主

  • 2
  • 0

133: 朝飯前の山登り

今日は、午後から天気が崩れる予報でしたの

  • 6
  • 0

132: 犬嫌いの父ちゃん さくらに急接近!

昨日の話になってしまいますが私の両親と姉

  • 4
  • 0

131: どうしても手にしたいの(6連写)

今日は、さくらの意地と諦めのシーンを6連

  • 4
  • 0

130: さくらの意地とパーツ撮り

まず、さくらからご挨拶やっと寝についたと

  • 2
  • 0

129: お叱りモードから遊びに変わる主

調子に乗るとおもいっきり噛んでくるさくら

  • 4
  • 0

128: 嬉しい休日

週末はさくらにとって楽しみでもありますそ

  • 4
  • 0

127: 明野のひまわり畑

天気は曇 気温もそんなに高くないので思い

  • 4
  • 0

126: ぷよぷよ肉布団

心地良い陽気の午前中今日も芝生でゴロリん

  • 6
  • 0

122: 挨拶がわりの儀式

さくらには仲良しのお友達がいます大体毎朝

  • 6
  • 0

119: 挨拶とM字倶楽部とお知らせの話

■さくらより皆様へ暦では大暑を過ぎ、ぐん

  • 6
  • 0

118: 我が家の朝の様子

5:30amお散歩へ行く前にちょこっとだけ畑に

  • 6
  • 0

117: おねむさくらの抵抗とさくらパンツ

大好きなとうちゃん家の芝生にて遊び疲れた

  • 2
  • 0

116: しつけ教室のレポです

午前中、市内にある動物愛護指導センターに

  • 7
  • 0

115: 雨降り午後のさくらさん

久々の雨それにしても雨を眺めながらおっき

  • 4
  • 0

114: 水浴びの後は・・・とお知らせ

最近のさくらさんは一日に2回 水浴びする

  • 6
  • 0

109: 早朝 川遊び

4:30amガサガサ クオォ~ン今日のさくらさ

  • 4
  • 0

108: さくらスマイル

夏は紫外線が強いですねしっかり対策しなく

  • 6
  • 0

107: 手作りごはんに挑戦してみました!

人間のご飯もろくに作れない人が何言っちゃ

  • 6
  • 0

106: 日除け名人を活用してみました

ふと、思い立ちホームセンターへ行き商品名

  • 4
  • 0

105: 今週のBest shot!に選んでいただきました

お~なんとさくらさんがアイリスペットどっ

  • 2
  • 0

102: 不思議なボールの遊び方

昨日、清里にあるドッグランの施設に立ち寄

  • 0
  • 0

101: 清里・萌木の村に行ってきました!

今日は、甲府より涼しい清里・萌木の村へお

  • 2
  • 0

100: 暑いので活動は日暮れからになります

先日、梅雨明け発表があり、甲府はまたうだ

  • 2
  • 0

99: さくらさん 表札できましたよ

100円ショップと文具屋で購入した材料で

  • 2
  • 0

98: カワまちゅげ隊!

マロンとライムの柴犬親子日記のみぃさんが

  • 6
  • 0

92: 初めてのお墓参り

今日は、パタ君ばあちゃんのお立ち日パタ君

  • 2
  • 0

90: 隙あれば・・・さくら編

ニョキッと見覚えのある手が・・・なにする

  • 4
  • 0

89: 明け方の嘔吐劇(絵日記含む)

3:45amゲーゲー ウゲー ウゲーなんだ~水

  • 4
  • 0

88: きょうのおやつはなんだろな

3:30pm芝生の上でゴロゴロなんだか甘えてく

  • 2
  • 0

87: 爆笑 初めてのおうちシャンプー

来週にはフィラリアのお薬をもらいに病院へ

  • 0
  • 0

86: 朝っぱらからやらかしてくれました・・・

5:00amさくらさんの朝は早いです今日は、パ

  • 2
  • 0

84: ほんのひとときのうれしい出来事

今日は、パタ君かあちゃんのお友達と息子さ

  • 2
  • 0

82: 暑さ対策実施中

今日は、曇り空ですが、じわりじわりと暑さ

  • 3
  • 0

80: 真似するさくら

お散歩は絶好のお勉強タイムでもあります他

  • 4
  • 0

79: さくらさん 一時避難しましょ

2:00pm室内温度36度(人間の体温と同じです

  • 2
  • 0

77: 怪獣さくら 叱られる

最近のさくらさん成長と共に、自我が芽生え

  • 2
  • 0

76: 暑い時こそ楽しんじゃえ~!

11:00amじりじりと太陽攻撃が強まってきた

  • 4
  • 0

75: さくらドックカフェデビュ~!(Dog Run & Cafe ONE×2)

一度は行ってみたかったドックカフェ!ずっ

  • 4
  • 0

74: 3つの野菜覚えたね 

5:00pm陽が暮れだしてから、さくらさんと一

  • 4
  • 0

72: 怪獣さくらに遊ばれる飼い主(絵日記)

最近、知恵をつけてきたさくらさんいろんな

  • 0
  • 0

71: おいしい空気吸いにお出かけしよっか!

さくらさ~んたまにはお出かけしてみよっか

  • 0
  • 0

69: さくらさんの女の子らしい表情

今日は、親戚の方々がさくらに逢いに来てく

  • 0
  • 0

68: 芝生でごろりんこ

さくらさんはパタ君とうちゃんが大事に大事

  • 0
  • 0

67: 怪獣さくら 花壇に穴を掘る

が~うぅ~すごい顔・・・これでも女の子で

  • 4
  • 0

66: さくらさ~ん 歯磨きしてみよっか!

わんこの歯周病が流行っているとか・・・最

  • 4
  • 0

64: お庭でのひととき

10:30am庭に咲いているビオラもうそろそろ

  • 0
  • 0

63: ゴミ回収者 さくらです

久々に、なんちゃって川柳拾い食い 喜ぶさ

  • 0
  • 0

62: 穴掘りホリホリ 深さ広さ拡大 動画編

7:00pm「ワン!」カサカサ・・・・・人間の

  • 2
  • 0

61: さくらさんのハイな一日 

5:15am 荒川散歩中おやおやおや???誰か

  • 4
  • 0

60: さくらさん レインポンチョ買ってきたよ!

しとしと・・・・しとしと・・・・雨降りが

  • 2
  • 0

59: 雨だけど 元気いっぱいのさくらさんです

今日は、朝から雨降り・・・しとしと ザー

  • 0
  • 0

58: おデブちんさくらさん 新聞にのった!

6月10日(金)山梨日日新聞 朝刊わが家

  • 2
  • 0

57: 怪獣さくら

散歩へ行きたい行きたい!!!!時のさくら

  • 2
  • 0

55: 暑いね 少しあそぼ!

食後の昼寝から目覚めたさくらさん「暑いね

  • 0
  • 0

53: たのしかった 山散歩!

今日の気温は適温!さくらさんの表情も良好

  • 0
  • 0

52: フルートおじさんと優雅な時

朝5時30分ごろ・・・荒川を散歩してると

  • 0
  • 0

49: さくらさん 病院で大絶叫!!!

今日は、パタ君かあちゃんに付き添いをお願

  • 0
  • 0

47: 噛み噛み大好き!至福の時

さくらさんの大好きなものそれはナイラボー

  • 0
  • 0

46: 気持ちイイね 朝ラン!

さくらさんと散歩に行くと歩くことがほとん

  • 0
  • 0

43: 雨だけど山散歩 行こう!!

しとしと・・・・しとしと・・・・雨が続き

  • 0
  • 0

41: さくらさんとさくらちゃん

はじめまして!「さくらといいます」「エッ

  • 0
  • 0

40: おてんば さくらさん

さくらさんはこのホースを見つけるといつも

  • 2
  • 0

37: 穴掘り ホリホリ・・・

パタ君 出勤前に さくらさんにいってきま

  • 0
  • 0

36: お散歩 気持ちイイね☆

今日は、30分寝坊してしまったので急いで

  • 0
  • 0

35: 友達 増えたね☆

私のセンスがなさすぎて おかしな顔になっ

  • 1
  • 0

34: さくら!虹だよ☆

朝5時過ぎ さくらさんと荒川散歩へおでか

  • 0
  • 0

33: さくらの友達

①カイくん体は大きいけどまんまる瞳が印象

  • 0
  • 0

32: さくらさんの寝相 写真版

①また、首を下に垂らして寝てました 笑こ

  • 0
  • 0

31: 心が和んだ瞬間

お庭で遊んでいたら さくら しっぽフリフ

  • 0
  • 0

30: 「お手」の写真版

やっとカメラにおさめることができましたお

  • 0
  • 0

29: お散歩 楽しいね☆

■お散歩の時のさくらさん!お口が笑ってる

  • 0
  • 0

27: 雨上がりを待つ さくらさん

■絵日記今朝は、雨降り午後からは晴れ間が

  • 0
  • 0

26: 今日のなんちゃって川柳

■なんちゃって川柳かあちゃんがさくらを 

  • 2
  • 0

25: 荒川散歩デビュー

わんこがたくさん集う場所 荒川に散歩デビ

  • 0
  • 0

23: さくら 色々なことを覚えました

①待てとお座りおお!すごいおやつ効果は絶

  • 0
  • 0

22: 元気なさくらと低血圧な私の朝の様子

①朝5時です②さくらは元気 低血圧な私はフ

  • 0
  • 0

21: 色々あった一日

■今日の動画①さくらのいらずら[高画質で再

  • 0
  • 0

18: 今日のうれしかったこと

■今日の絵日記今日は友人が遊びに来てくれ

  • 2
  • 0

17: やんちゃなさくらさん・キュートなさくらさん

■やんちゃなさくらさん①履いていたサンダル

  • 0
  • 0

16: おやつを使った遊び

今日は、さくらさんの大好きなおやつを使っ

  • 0
  • 0

15: FUKA FUKA Pi-Pi で遊んでみた

■スーパーキャット FUKA-FUKA P

  • 0
  • 0

13: さくら 初めての穴掘りと今日の出来事

■今日の写真①ホジホジ・・・・両手を使って

  • 0
  • 0

12: 今日のおもしろ動画

おやつでもあるボーロを「待て!」だけでは

  • 0
  • 0

11: はじめてのシャンプー体験

今日は、さくらさんにとってはじめてのシャ

  • 0
  • 0

10: 元気なさくらさんとまったりさくらさん

今日は、動画でさくらさんの様子を紹介しよ

  • 2
  • 0

9: さくら*3ヶ月記念日

5月8日はさくらが生まれてちょうど3ヶ月

  • 2
  • 0

8: 上目遣いに弱いんだな~

■最初の上目使いさくらさん食事の前の表情

  • 2
  • 0

6: さくら 社会参加

午前中近所に住むおばちゃんに渡すものがあ

  • 0
  • 0

5: 今日のひとこま

きょうはこんな写真が撮れました。さくらと

  • 0
  • 0

4: さくら 元気に遊ぶ

さくら、ご飯もしっかり食べて、良く寝て、

  • 0
  • 0

3: 水・庭に大興奮!

■午前中さくらさんの疲れと眠気が強かった

  • 0
  • 0

2: さくら*ダイジェスト

さくらが我が家に来てからの様子をダイジェ

  • 0
  • 0

1355: グリムスで木を育ててます♪(メモ帳)

エコな苗をブログで育ててます!~現在7本

  • 0
  • 0

742: さくらが行ったことのある場所(県名別・記事リンク一覧)

この記事は、さくらが行ったことのある場所

  • 0
  • 0

1557: 管理者のプロフィール

【名前】patakko(パタコ)【性格】思い立

  • 0
  • 0

1555: さくらのプロフィール

~さくらのプロフィール~2011.2.8生まれ、

  • 0
  • 0