patakko

patakko


ダイヤモンドしっぽ!

2014-01-07-16-47-23_deco.jpg

お花の形をした夕日

2013-11-23-17-35-03_deco.jpg

明日もいいコト ありますように・・

2014-01-07-17-01-00_deco.jpg



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
柴犬はな  
no subject

すごい! 
さくらちゃんに桜の花びらが映ってるようだ!

明日もいいコトあるよ、きっとヽ(´▽`)ノ

2014/01/07 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんばんわ e-15i-259

たまたま偶然 何らかの形で光がレンズに入り込んでしまった様で
撮っている時は 全然気づかなかったのですが
後で見返した時に お花っぽくってちょっとびっくりしました!

明日もいいコトありますよね きっと!

2014/01/07 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   
春桜  
no subject

いいお写真ですね♪
プロ級です。
ダイヤモンドしっぽ、さくらちゃんのカッコイイ立ち方、
モデルのようにもしやポーズしてたりして。
どれも素敵なお写真です。

2014/01/07 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、シルエットが綺麗!
パタコさんの写真はいつも綺麗なんですよね~(*^^*)
モデルがいいのもありますよね?(*^^*)

2014/01/07 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   
グミ  
no subject

うぉ★ステキな写真ばかり~(^O^)
お花の形した夕日、夕日からさくらちゃんにハナマルを
御褒美したような写真ですね♪お見事!!

随分ご無沙汰しております(^_^;)
今年もよろしくお願いしま~す♪

2014/01/08 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわi-2

お褒めの言葉 ありがとうございます 
プロ級だなんて・・ (*ノェノ)~❤ 嬉しくて泣けちゃいます

さくらにしたら「なにしてんの~!?」って思っていたと思います
さくらのしっぽの間から 太陽を覗きこむ変な飼い主の姿を想像すると・・
笑えますね^^; あはは

今回はスマホカメラで撮ったので 画像が荒いですが
いつか ちゃんとしたカメラで心に残る1枚を撮ることができたらいいなって思ってます

2014/01/08 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわi-2

私の写真を褒めて頂き 私とーっても嬉しいです 

ヽ(=´▽`=)ノやっほほほーい!!

さくらは 何やってんの?って顔で私の指示に従ってました
そして 地面に這いつくばる感じで さくらの尻尾の隙間から夕日を眺める変な飼い主
さくらだけでなく 他の人からも 変な人って思われていたかと思います ^^;
何かに夢中になると 周りが見えなくなるタイプなので
後から色々考えると 恥ずかしくもなります はい・・

いつも 嬉しいコメントや評価ありがとうございます
私の自信に繋がります!!

2014/01/08 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんにちわi-2

花の形をした夕日は たまたま偶然 
なんらかの形で光が入って このような感じになりました
狙ってもとれないので(センスも技術も皆無なので^^;)
ワタシ的にはラッキーな1枚となりました~☆

コチラこそ さくら共々よろしくお願いします(●^o^●)

2014/01/08 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply