patakko

patakko


●実家で過ごすさくら●

新年の挨拶の為 私の実家へ行ってきました 
玄関先には 母と祖母の共同作業で作られた門松が飾ってありました
門松1
作ったのは母で 飾り付けは祖母担当だそうです
門松をちょこっと移動させて さくらも一緒に1枚
実家1
ものすっごい不機嫌だけど いつものことだし まぁいいや~

近所を 数回に分けてお散歩したり お昼寝したり
実家3
母からおやつをもらって 手をベタベタにしてお礼をしたり
ご馳走様
お口に食べ物をくっつけたまま過ごしていたさくらでした
美味しいものもらえて 良かったね~


●川でボール遊び●

日が暮れてしまう前に 川へお散歩に行ってきました
川3
早速 ボールを発見したさくら
川2
ボールを転がしてみたり
川4
穴を掘ってみたり あっち行ったり こっち行ったり
川5

■動画■ (1分9秒・音楽流れます)



口の中 泥だらけになりながらも 満足そうなさくらでした
川1
いっぱい遊べて 良かったね~ 
川6
さて 家に帰ろっか



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
柴犬はな  
no subject

斜面にある石はあとから置かれて作られた所なんですかね
一人がやっと通れる細さの道がなんかすごく際立ってる~

さくらちゃん、ボール発見してスイッチが入っちゃったんだね
お家にいるときとオンオフの切り替えがバッチグーだべ(*´ェ`*)

2014/01/05 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわi-101

傾斜にある石は おそらく後から作られたモノだと思います
確か 昔はこんなんじゃぁ なかったと思います
一人がやっと通れる細さなので 気をつけないと
おっとっと・・・となります(*^m^*)

そうなんです
ボール見つけたら もう嬉しくってうれしくって
ひたすら掘ったり蹴ったり掴んでみたり また転がして・・
まぁ 飽きずに遊んでました こういう時は本当に楽しそうな表情なので
思いっきり遊ばせてあげました そうすれば実家へ帰ってもぐっすりと静かに過ごせますからね あはは

2014/01/06 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply