patakko

patakko


●大晦日●

この日は パタ君実家にて鉄板焼きパーティーでした
お利口に待っていたさくらに お肉のおすそ分けです
お肉を前にして 待ちきれない様子のさくら 
お肉待ち
なんだか すごい格好で待ってました

暫くして 扉がちゃんと閉まっておらず 
ちょっとした拍子に扉が開き 隙間から覗き見するさくら
覗き見
この後 リビング侵入成功となり 
パタ君に抱っこされたまま 幸せそうな寝顔のさくらでした


●元旦●

里山で“初日の出”を見たあと
日の出7
おせち料理を頂きます (栗きんとんと伊達巻は私も手伝いました)
おせち
手伝っただけですが 文句なしに美味しかった~


●馬っぽいオブジェ●

近くの公園にある 馬っぽいオブジェ 
ちょこっと失礼して 背中に乗らせてもらって
「進め~!」みたいな画
強風2
でも 実際は ものすっごい強風で 
強風3
必死にバランス取っていたさくらでした

 ブオォー ブオォー 
容赦なく叩きつける強風で 捲れるおけつ気にするさくら
強風1
そんな困った顔が面白すぎて 忘れられない私でした (* ̄m ̄)プッ 



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply