patakko

patakko

 ステキなクリスマスをお過ごしください

2013-12-24-16-56-10_deco.jpg

本日 点灯

ツリー

リンリンリ~ン リンリンリ~ン
ではなくって

グググー グググー 腹が鳴る~♪
さくらでした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
はなママ  

可愛いさくらちゃんからメリークリスマスだー!
サンタさんからのプレゼントは何かな?楽しみだね♪

2013/12/24 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   
さくらん  
no subject

メリークリスマス!
patakkoさん、さくらちゃん!!
可愛い笑顔のプレゼント、いただきました~

2013/12/24 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:はなママさんへ

はなママさん こんにちわヽ(゚∀゚)ノ ~☆

サンタさんからは フードとサプリメントが届きました♪
おもちゃは まだお気に入りの新巻鮭やイカがあるので
食べ物をお願いしたのです(●^o^●)

2013/12/26 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: さくらんさんへ

さくらんさん こんにちわヽ(゚∀゚)ノ ~♪

クリスマス過ぎてしまいましたが メリークリスマス☆
さくらからの笑顔のプレゼント ちゃんと届いて良かったです

さくらちゃんは プレゼントもらったのかな?
さくらは 毎日食べれるご飯と サプリっていう栄養いっぱいの粉をもらったよ by.sakura

2013/12/26 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply