patakko

patakko


ずっと欲しかった山アイテム“寝袋”
山アイテム11
ついに手にすることができました~ (≧∇≦)/ヤッタネ
山アイテム5
オールシーズン使えて コンパクトで軽い
山アイテム1
早速 寝袋に包まってみました
山アイテム9
頭も被り きゅっと絞ってみると
目と鼻だけ残して あとはぬくぬく温かい コレは(・∀・)イイ!!
この状態で お辞儀してもきつくなく
山アイテム8
伸縮性に優れていて 寝袋のクオリティーの高さに感激
山アイテム6
わざわざ 布団を敷かなくても寝袋だけでいいかも 
う~ん あったかい
山アイテム2
さくらそっちのけで 寝袋に感激していると
つまらなそうなさくら ごめんごめん
山アイテム12
許してねん



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
さくらん  
no subject

すごいですねーオールシーズン使えるんですか。しかも、あったかい!!しかも伸びるんですか??すごーい。高性能ですね。
しっかしモデルのお二人さんのはしゃぎっぷりに対して、さくらちゃんのつまらなそうな顔。そりゃそうだろうなぁ。わかるよ、その気持ち!!!

2013/12/21 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

これさえあれば、どこへでも車で出かけられますね!
さくらちゃんのは無いのですね?(笑)
楽しみが増えましたね(^^♪
さくらちゃんは関係ないのですねたかな?

2013/12/21 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:さくらんさんへ


さくらんさん こんにちわ

この寝袋 かなり高性能なんです
(それなりにお値段も良いです)
伸びるし軽いし温かいし持ち運びも楽なので
車中泊やキャンプ テントが手に入ればテン泊縦走も楽しめたらいいなって思ってます♪

さくら ずっと放ったらかしだったので ちょっとすねちゃいました(^m^;)アハハ

2013/12/22 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:はなママさんへ

はなママさん こんにちわ

寝袋が手に入ったので 遊びの幅がグンと広くなりました
今まで車中泊は毛布だけだったので正直 朝方寒かったですが 寝袋があれば快適な眠りが約束されました
といっても 私はどこでもいつでも寝れる体質なんですけどね(笑)

残念ながら さくらのは無いのです
その代わりに さくら初の洋服を買ったので
寒いときは洋服を着せて寒さ対策しようと思ってます
(^o^)丿

2013/12/22 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

おっ!遂にゲットしたのですね!
しか~も、私の冬用シュラフもモンベルですよん (^○^)

パタコさんどこでも寝れるのね~
冬キャンが好きなくせに寒がりな私 (^_^;)
シュラフも0番をチョイスしたのに
それでも寒かったりしてます (≧m≦)
だからまだまだ寒さ対策考え中です。

2013/12/24 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

はい 遂にゲットしました!!
もう嬉しくてしょうがないわたしです(*^m^*)

寝袋が手に入ったので 遊べる幅がグンと広がり
さらに 楽しみが一気に増えてきました

基本 私はどこでも寝れます
最初 寝れるかな~と心配しても 気がついたらぐっすり寝てるタイプの人間です

この寝袋で車中泊したのですが 着るもので調整すれば全然寒くなかったです
一番冷える朝方でも 寒くて起きることはなくぐっすり快適な睡眠をとることができました♪

2013/12/24 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply