patakko

patakko


久々に 双葉saのドッグランへ行って 
有り余った体力を 思う存分発散させてきました

ちょうど誰もいなかったので まずは大型犬エリアで暴走です
2013-12-10-17-02-45_deco.jpg
興奮した時に見せる動作
2013-12-10-16-59-10_deco.jpg
自分の尻尾を追いかけて
2013-12-10-17-00-08_deco.jpg
ドーナツスピン
2013-12-10-16-56-41_deco.jpg
そして またまた暴走
2013-12-10-17-03-29_deco.jpg
今度は 小型犬エリアへ移動し こっちでも暴走
2013-12-10-17-05-22_deco.jpg
満足そうな顔のさくら
2013-12-10-16-55-57_deco.jpg
帰る支度をすると また 走りに行ってしまった 

それならと さくらが足を止めるまで待ってみたが
なかなか足を止める気配はなく きりがないので
強制終了を命じ ドッグランを後にしました

どんだけさくらの体力 有り余っているんだ~!?



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
春桜  
no subject

さくらちゃん、気持ちいいくらいの走りっぷりですね。
ドッグランのCM かと、思いました。(笑)
さくらちゃん、宙に浮いて飛んでますね。
ジャンプ力、すごいですよね。
patakkoさんの家族は、みんな運動力がいいですよね♪

2013/12/11 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

嬉しいコメントありがとうございます
ハイ さくらはいつもハイペースで走り回るのです
今回は スマホで撮ったので ほとんどボケボケ写真ばかりでした^^;

私は運動神経は・・ですが
さくらとバタ君は運動神経バツグンです(●^o^●)

2013/12/12 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply