patakko

patakko


この時期になると行う準備

●その1● 365カレンダー(日本犬)

卓上型カレンダーも用意し これでおっけい!
2013-12-03-18-58-41_deco.jpg
「今日はどのワンちゃんかな~❤」って毎日楽しみながら
来年も過ごす事が出来る (´∀`*)ヤッタネ~♪

ちなみに・・さくらは8月に居るよ!
2013-12-03-18-55-23_deco.jpg

●その2● ほぼ日手帳

この手帳に書ききれなくなるほど
2013-12-03-18-53-17_deco.jpg
来年も 沢山の想い出 出来るとイイな~

●その3● クリスマス飾り

手作りのリースにクリスマスツリーにクリスマスボール
2013-12-05-19-59-33_deco.jpg
サンタさんの存在を信じて 
2013-12-05-20-00-12_deco.jpg
お願いごとしておかないとね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

パタコさんちは12月気分満載だね (*゚▽゚*)
それに手作りのものもあってかわいいし
なんかワクワクする感じが伝わってきます!

ウチは・・・
いちおリース(既製品)を飾ってるぐらいで
何もしとらんなぁ~ (^_^;)
しかもどちらかというと
12月は仕事も細々したことがすごく増えるので
うんざりモードに突入って感じ (≧m≦)

師走とはよく言ったもんだと
毎年思ってま~す (*^m^*)

2013/12/07 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ

手作りのクリスマスアイテム
厳密に言えば 向かって右側のミニツリーは既製品です
一応コンセントに差し込めば ピカピカライトが光るようになってます
2年前から パーチメントとというペーパークラフトみたいなものにハマり
先生に教わりながら いろんなアイテム増やしてます♪

12月は やることがじゃんじゃん増えるから
気持ち的にも落ち着かないですよね~
私も頭も体も ちょっと空回りしてます
でも 遊ぶ時は思いっきり遊んじゃいますけどね(●^m^●)あはは

2013/12/07 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply