patakko

patakko


満タンになるまで
3_20131203141249b31.jpg
しばし 寝て
2_20131203141248d5c.jpg
元気 チャージします
4_201312031412501db.jpg
むにゃむにゃ おやすみぃ~



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
春野うらら  
no subject

さくらちゃん元気満タンになったかなー?
ワンコの寝てる姿って可愛いですよね~
私もついつい添い寝しちゃいますよ(笑)
そうそう!さくらちゃん1.5㎏の減量凄いですね~!
なかなかそんなに落ちないですよ~
patakkoさんもさくらちゃんも頑張りましたね!素晴らしい!

2013/12/03 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   
キィ  

日向ぼっこいいな~
大人になってから、日向ぼっこでうたた寝~なんてしなくなったことに気付きました(^^;
寝顔可愛い♪
ずっーと見ていたくなりますよね!

2013/12/03 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

元気チャージしたので だいぶ元気になってきました~♪
ここの所 なにかと予定が立て続けに入っていたりして
一段落したら ドカンと疲労感が襲ってきました ^^;

さくらの減量 頑張りました!
でも あともう少し落としたいので継続して減量取組中です
さくらにはいつまでも元気でいてもらいたいので
ここはグッと歯を食いしばり 頑張ります!!

2013/12/05 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: キィさんへ

キィさん こんにちわ

日向ぼっこ いいですよね~
私も さくらみて日向ぼっこしたくてたまりませんでした
なかなか お昼寝したいな~って思っても やらなければならないことがあるので
そうそう 寝ていられないのですよね・・

さくらは普段 ブスッと顔がほとんどですが
寝顔だけは可愛く見えます あはは

私の事 覚えていて下さりありがとうございました
嬉しかったです(●^o^●)

2013/12/05 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply