patakko

patakko


色鮮やかな昇仙峡 その1 (ご機嫌さくらと仙娥滝)”の続き

仙娥滝を後にし ちょこっとお腹を満たしにお店へ向かいます
昇仙峡21
あっという間にお目当てのお店
昇仙峡22
“金渓館”に到着
昇仙峡29
昇仙峡23
ここのお店の魅力は 渓谷の音を聞きながら
昇仙峡24
景色と紅葉を座って楽しみ 食事も出来るという所
昇仙峡27
そして 信玄ソフトや山梨名物ほうとうも食べることができます
昇仙峡25
でもこの時の私は 草餅に目が行ってしまい2個購入です
昇仙峡26
「(さくらも一緒に)自由に座って食べていって!」と
心良く声をかけてくだったので 一番端っこに座って 
昇仙峡28
草餅を2個平らげました 
ここのお店のスタッフさんに声をかけてもらったり
観光で来られたファミリーにもナデナデしてもらい
さくらのご機嫌度MAX
昇仙峡30
帰りは 地元のワンと軽く挨拶をしたり
「さくら!」って呼んだら胸を張って見せてくれたり
昇仙峡31
駐車場へ続く道を
昇仙峡32
目に焼き付けながら
昇仙峡33
県営駐車場に到着
昇仙峡34
約2時間 充実したひとときを過ごすことが出来ました

昇仙峡の紅葉は11月いっぱいかな



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
春野うらら  
no subject

昇仙峡!随分前社内旅行でお世話になりました♪
懐かしいです~ヽ(^o^)丿色々思い出しちゃった(笑)
紅葉がきれいですね~♪
草餅も美味しそうでいいなっ♪私も二個食べちゃうよ~♪
さくらちゃんの笑顔がとーっても可愛い(*^_^*)

2013/11/24 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

社内旅行で・・ 色々な想い出・・ ですか?
あんなことやこんなこと ( ̄ー+ ̄*)
勝手に色々想像してしまいました すみません(笑)

ちょうど見頃からちょっと終わりかけでしたが
色鮮やかに変身した昇仙峡を思う存分楽しむことが出来ました

草餅 ペロッと完食でした
ひとつが小さいので2個だけでは正直足りなかったです^^;

さくらは本当に正直なので 
これだけ笑顔って事は楽しかったんだと思います
うちにいる時のさくらは ほんと ブッサイクですよ~♪


 

2013/11/24 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

私がこれまで見た紅葉の中で
いっちばんキレイだったのが昇仙峡です!
まさにピークのときに行ったんだけど
すっごくすっごくキレイで感動したのを覚えてます。

甘いものをはべなかったんだけど
ほうとうは食べましたよ~
確か石ちゃんのサインとかも飾ってあったりして
きっと「まいう~」って言ってたんでしょうね (^○^)

2013/11/25 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ

昇仙峡の紅葉は うわぁ~(*´∀`*) ってため息が出るぐらいキレイですよね
今回は 若干ピークを過ぎてしまった感じでしたが
数年前 まさしくピーク時に行った時は 
赤や黄色そして青空と文句なしのコントラストを楽しむことができました

ほうとう食べたのですね
私も食べたかったのですが ちょっと時間がなくってでもお腹に何か入れないと
空腹でぶっ倒れそうだったので 甘いの2つ食べました(●^m^●)

えっ!?石ちゃんのサインありました!?
あれ 気が付かなかったです こんど立ち寄った時探してみます!

2013/11/25 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply