patakko

patakko


「まだ~?」と退屈そうなさくらを待たせ 
里山散歩1
靴紐を結び ストレッチを済ませてから いざ出発
里山散歩2
久々の里山で さくらのテンションは あがるあがる
里山散歩3
いつものことだけど 歩くペース 早い早い
里山散歩4
なので 私もペースをあげて 歩く歩く
里山散歩5
所々色づいていたので ちょこっとだけ立ち止まり見上げてから
里山散歩6
突き進みます 
里山散歩8
ここの里山には さくらの大好きな巨大石がゴロゴロしていて
里山散歩9
イケそうな大きさの石には 自ら飛びつき登っては
里山散歩10
優越感に浸るさくら 
page_20131115215907b8e.jpg
気が済めば 自ら降りてきて
里山散歩12
満足そうな表情を見せてくれます よかったね 
里山散歩13
(※さくら自ら行動する時は許容範囲内です)
里山散歩14
ゴツゴツ石エリアを通過し
里山散歩15
標高を稼ぎ
里山散歩16
石段を一気に駆け上がっていくと
里山散歩17
お気に入りの石に到着
里山散歩18
用があってもなくても 
里山散歩19
この石の上で寛ぐのが さくらの楽しみな時間
里山散歩20
いつも行き会う おじさまやおばさまに逢えるのも
里山散歩21
楽しみのひとつなんだよね

「さっ 行くよ!」の合図とともに でっかいあくび
里山散歩23
「や~だ~ね~」ってか!?

はいはい てっぺん目指して進むよ~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
春桜  
no subject

大きな石の上で、とってもとってもいい顔しているさくらちゃん、
とっても勇ましいですね。気持ち良さそうですね。
patakkoさんが登りたくなった時は、きっと大きな石の上の
さくらちゃんが手を差し伸べて引っ張ってくれそうな感じですね。
大きなアクビ、さくらちゃん余裕そのものですね。

2013/11/16 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、石っていうか岩、好きですよね(^^♪
見れば必ず登ってしまうという(*^^*)
険しい道もスタスタ歩くから、さくらちゃんには無駄な贅肉がないですよね。
アスリート犬ですね(*^^*)
パタコさん、ちゃんと付いて行けてますか?(笑)

2013/11/16 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

いつからか 大きな石に登るのが楽しみになったさくら
いつもは見せない 楽しそうな表情を見せてくれるので 
私もなんだか楽しくなってきちゃいます

私の背より遥かに大きな石でも 怯まず飛びついて登っていくので
半分はビックリで心配ですが 半分はさくらの隠れた能力を垣間見ることが出来て嬉しい気持ちです

大あくび 余裕ですよね 
それにちょっと私を小馬鹿にしてるってもの感じます^^;

2013/11/17 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

はい さくらはどんな道でも自分の足で歩いて行くたくましい精神力の持ち主です
(あまりにも高い場所だとか 危険が伴いそうな時は除きます)
最近 トレーニング量を増やしているので 贅肉は減ってきているかと思います
動きも以前よりは 数倍良くなってきてますし いい感じです

>パタコさん、ちゃんと付いて行けてますか?(笑)
ドキッとしちゃいましたよ~^^;
はい なんとかついていってます ただ さくら本気だすとかなり足速いし体力あるしで
根負けしそうになっちゃいます・・・ハイ
私も頑張ります!!

2013/11/17 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply