patakko

patakko


今日は、パタ君ばあちゃんのお立ち日
パタ君かあちゃんと私とさくらさんと一緒に
お墓参りにいってきました
きれいなお花をもって出発
これ1
お寺につくと・・・
かあちゃんの後ろをくっついて
これ2
じいちゃんとばあちゃんがいるところまで移動
さくらはじいちゃんとばあちゃんに逢うの初めてだね

かあちゃんの真似をして
おすわりしてからご挨拶・・・
これ3
挨拶が終わって帰ろうとしたら
きれいな蓮の花が咲いてました
(個人的に蓮の花が大好きな私)
記念に一枚
これ4
そして、抱っこしてもう一枚
これ3
さくら 体重重いよ!
腕に、ドシッ!っときました

今度は、私のじいちゃんに挨拶してね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
お墓参りご苦労様~

patakkoさん こんばんは(#^.^#)

お墓参りご苦労様でした~!!!

さくらちゃんも お利口さんに 出来ましたよね!?

あたしも蓮の花が 大好きです~月下美人の次に蓮の花!
綺麗に咲いてますね

patakkoさんが抱っこしてるのかな??? 
写真見ただけで 重たさが伝わります~

2011/07/08 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号 さんへ その1

頓珍漢3号さん

頓珍漢3号さんも蓮の花が好きなのですね
蓮の花は、
その時 その瞬間 咲き誇っているかのように咲いてくれるので存在が気に入ってます

月下美人は一晩だけ夜に咲く花ですね
こちらの花も、風情がありますね
貴重だし めったに見せない素敵な笑顔を
たったの一晩だけ見せてくれる
なんとも 焦らすのが上手なお花ですね

> patakkoさんが抱っこしてるのかな???
そうです、
私がさくらさんを抱っこしてます
ただ、縦にでかくなったのと
体重が重くなり 抱えるのにも 大変になってきました
最初は 暴れて 落としそうにもなりました・・・笑
 

> patakkoさん こんばんは(#^.^#)
>
> お墓参りご苦労様でした~!!!
>
> さくらちゃんも お利口さんに 出来ましたよね!?
>
> あたしも蓮の花が 大好きです~月下美人の次に蓮の花!
> 綺麗に咲いてますね
>
> patakkoさんが抱っこしてるのかな??? 
> 写真見ただけで 重たさが伝わります~

2011/07/09 (Sat) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply