patakko

patakko


シュッとしたフェイスライン プリっとしたヒップ スラッとした足
2013-11-06-16-48-04_deco.jpg
さくらもアオサギの様なナイスバディ 手に入れたいね
2013-11-06-16-47-33_deco.jpg
よ~し 走りこみだ~
2013-11-06-16-47-00_deco.jpg
行くぜ  

GO! GO!

まだまだ 止まらないよ~
2013-11-06-16-50-45_deco.jpg
私に負けてちゃ~ ヤバイぞ

ほれほれ

GO! GO!
2013-11-06-16-40-40_deco.jpg
よ~し 今日はここまで さくら 頑張りました!

帰宅後は 決まって爆睡...zZZ
2013-11-06-17-22-52_deco.jpg
キュンキュンって可愛い寝言を言いながら
手と足をバタバタさせて 楽しい夢でも見ているのかな



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、太っているようには見えないんだけどな~
うちのはななんてコロコロだから頑張らないとね!
でも私が付いて行けないかもしれない(^_^;)
できるだけ歩くようにしよう!
さくらちゃんの寝顔は可愛いね(^.^)

2013/11/08 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

さくら 見た目ではさほどわからないかもですが
さわってみると「あぁ~(納得)」って感じなんです
現に体重も数字で現れてますしね・・^^;

これからの季節 お散歩には適しているので
可能な範囲で 沢山体を動かして 
身も心も軽くしていけたらいいなって思ってます
(最近 悩みの種が次から次へと出てきて またまた凹んでいる私 心軽くしたいです・・・)

2013/11/08 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply