patakko

patakko


「行くぜ!」
2013-11-04-15-03-53_deco.jpg
「いい眺め」
2013-11-04-15-02-26_deco.jpg
「さぁ 今度は降りるよ~」
2013-11-04-15-03-11_deco.jpg
「おっとっと こっちは急だから」
2013-11-04-15-06-08_deco.jpg
「方向転換して こっちから失礼~♪」
2013-11-04-15-02-50_deco.jpg
「うわぁ~あん」
2013-11-04-15-04-14_deco.jpg
「あ~楽しかった」
2013-11-04-15-05-09_deco.jpg
「ちょっとだけ 余韻に浸らせてね」
2013-11-04-15-05-37_deco.jpg
はいはい 了解です(●^o^●)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
春桜  
no subject

さくらちゃん、今日で生まれて1000日目なんですね。
誕生日じゃないけど、なんだかすごいなぁって思って
おめでとう♪
さくらちゃん、高い所スイスイですね。
ワンコの後ろ顔、かわいいですよね。大好きです。
さくらちゃんも、カワイイ♪
頼りにしてるよって声かけたくなりますね。

2013/11/04 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ☆

あっ ホントだ~(●^o^●)
今日でさくら生まれて1000日目でした
春桜さんに教えて頂くまでわかりませんでした ありがとうございます
もう1000目記念日も残り僅かになってしまいましたが
こっそりひっそり さくらと記念日おめでとうイベントを行う予定です
(現在 さくら爆睡中ですけど・・あはは)

さくらは高いところ大好きです
何度も登ったり降りてみたり 楽しんでました
この日は ウルトラコースの散歩だったのでちょっとお疲れさくらだったと思うのですが
後ろ姿が可愛くって ついついアップで後頭部撮ってました

2013/11/04 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   
柴犬はな  
no subject

すご~い!!! この坂の傾斜っていったい何度???
さくらちゃんアスリートみたいだな~
それにしても柴っ子の頭越しの景色って萌えますね(´∀`*)ノ

2013/11/05 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんばんわ~☆

この傾斜は何度でしょうか・・(・・?
結構 急斜面なのは間違いないです

さくら 高いところ大好きで 取り敢えずやってみたいチャレンジ精神の持ち主なので
見てる私もビックリします 実際 私も石垣によじ登ってます

柴っ子の頭ってどうして可愛いのでしょうか❤
萌えます(*´∀`*)

2013/11/06 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply