patakko

patakko


お日様のぬくもりいっぱい詰まった座布団
独り占め2
寝っ転がって 
独り占め6
ゴロン ゴロン 
独り占め1
気持ちイイよね~ 最高だよね~ 
独り占め3
思う存分暴れた後は  ピタッと動きが止まり
独り占め4
パタンと横たわって即爆睡...zZZ
独り占め5

ホントはさ~ 私がやりたかったんだよね~
ふかふかの座布団の上で ゴロンゴロンって
なんか いつもさくらが楽しみを独り占めしてる感じでずる~い



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
春桜  
no subject

気持ちいいものは、みんな一緒なんだね。
さくらちゃん、ふかふかだぁ~って存分に楽しんでいますね。
その後は、気持ちいいくらいのお昼ね。
最高な贅沢かも。
ふかふかのスペース、ちゃ~んとさくらちゃん、
patakkoさんのぶんまで開けて寝てくれてますよ♪
きっと、私が寝た後、するんだろうなぁ~って、
思っているかも(笑)

2013/11/01 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

きっと私がゴロンゴロンしている姿をみて真似てるっていうのもあるのですが
さくらもふかふかの気持よさわかっているみたいです
干した後の座布団や布団は 軽くて温かくてふかふかで寝るのが楽しみです
なので朝の寝起きが余計悪くなってしまいます (^ー^;)あはは

さくらと一緒にお昼寝できればいいのですが
私が傍によると 嫌がって距離開けて寝るんですよ~
それも露骨に溜息ついて・・ なんてそっけない奴なんでしょうね

2013/11/01 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply