patakko

patakko


10月13日(日)

日和ママさんにお誘いしてもらい 
柴仲間と行く信州の旅に同行させていただきました

この日集まったメンバーは“ミニラさんとまいちゃん るいくん こうちゃん ひろくん ともちゃん” “日和ママさんと日和ちゃん
柴っ子友達
ここはまあさんとココちゃん” “テツままさんとテツくん
よーくるさんとくるみくん” 私とさくらの6人10ワン
友達紹介2
長野県菅平高原で日和ママさん ここはまあさん テツままさんと
待ち合わせをし 草津白根山へ向け出発です
テツママさんとテツくんはさくら号に乗って道中共にします
運転をつとめた私 終始笑ってました 
なんてたってテツままさんの話がおもしろいおもしろい

群馬県に入り 
白根山の近くまで来ると走行速度がゆっくりになります 
目的地まであと800mって所で駐車場への順番待ち渋滞開始です 
地道に順番待ちをしてよーくるさんとミニラさんと合流です
白根山1
ほよよ顔なさくら 無理ないよね 
初めての土地に沢山の人やワンコが居るんだもんね
白根山2
日和ちゃんとココちゃん お利口に待ってます
白根山3
準備が整ってから (コチラは自然遊歩道コース)
白根山4
エメラルドグリーンの火口湖・湯釜を見に出発です 
白根山5
ココちゃん 絶好調
白根山16
少し登って振り返ると 駐車場には車がいっぱい
白根山6
こっちは駐車場待ちの車が長蛇の列を作ってる
白根山18
3連休中日と紅葉が見頃を迎えたと放送があった様で凄い賑わい
白根山7
可能な範囲で行き交う人々と挨拶交わしながら登っていくと
白根山8見えました エメラルドグリーンの湯釜 お見事
白根山9
せっかくなのでよーくるさんに1枚撮ってもらいました
白根山10
強風でさくらの顔が凄い顔になってて後で見て笑ってしまった
くるみくんと急接近した瞬間
白根山11
沢山の人やワンコに驚いちゃったくるみくん 
白根山12
時折抱っこしてもらって無事駐車場へ戻ってこれました
白根山14
駐車場で少しお話してる時に「テツくん」って呼んだら
白根山15
こんなに接近してきてくれました ありがとうテツくん
そして ナビゲートしてくれたミニラさんとみんなありがとう
白根山17
この後は ランチをしに移動です



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
柴犬はな  
no subject

なんて素敵な6人10ワンの旅
それになにより パタコさんの絵サイコー(´▽`)ノ
ワタシ大好きパタコさんの絵♪(o'∀'o)

2013/10/20 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

えぇなぁ♪ すっごい楽しそう (o^-^o)
この間のコメのお返事。
ワタクシ真に受けますけどよろしいかしらん? (*^.^*)
こちらがご迷惑をかけないように
柴吉さんとトレーニング頑張りますっ!

2013/10/20 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

今回は お誘いしてもらい皆さんとご一緒する事ができました
私のイラスト褒めて頂き嬉しいです
けして上手くは無いですが 絵を書くのがすきで描いちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

2013/10/20 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

今回はお誘いしてもらい 皆さんとご一緒する機会に恵まれました
こんなに沢山のワンと逢ったのは初めての事で 私もさくらもドキドキでした

はい さくらも訓練頑張るので
ぜひ 柴吉ちゃんと一緒にお出かけしたいです

正直な所 北関東エリア 詳しくないので
もし オススメの公園だとかハイキング出来るような低山などありましたら教えて下さいね
あっ キャンプ場で車中泊できる場所があれば 一緒にキャンプしてみたいです
寒くても絶えられる自信あります!!

2013/10/20 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   
日和ママ  
no subject

こんにちは^^

さくらちゃんとパタ子さん、集合場所の菅平の宿まで来て頂き、おまけに、山道の、超渋滞の中の白根山まで来てもらって~ありがとうね♪

テツママさんとテツくんも相乗りさせてもらって…(菅平の宿の駐車場で渋滞してるだろうから相乗りしましょうか?と気遣って下さり)嬉しかった事でしょう^^

それと、NANAさん前での集合写真、忘れてました^^;パタ子さん、いつもお気遣いありがとう。気が利くパタちゃん、大好き☆

今回、湯畑やお茶屋さんとか~あまりまわれませんでした。今度、もっと、わんこ達の事を考えて、予定をたてたいと思っていますので、また、ご一緒して下さいね。

※パタ子さん、絵がお上手~!とても、絵心があるうぅぅ~!!
日和の、背中の白い羽やら首輪の模様とか…ちゃんと見られてますね。

2013/10/21 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   
よーくる  
no subject

さくらちゃんとパタ子さん、初めてお会いするのに、とっても自然体でお話しできて、嬉しかったで~す!
湯釜の写真、さくらちゃんの顔、ナイスだね!この顔ねらって撮ったのさ
(*^^)v

あとね、他の記事見てたら、小諸行ったんですね?!
実は私の実家、小諸なんです。私、20日まで小諸に居ましたよぉ。飯綱山ドッグランも小諸に帰ってるときは、ほぼ毎日行ってますよ。
くるみは超ガウリンだけど、場にのまれてくれれば、白根山の時のよーに借りてきた犬になってくれるので、また、さくらちゃんと、パタ子さんと会えるといいなぁ。

2013/10/21 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   
よーくる  
no subject

さくらちゃんとパタ子さん、初めてお会いするのに、とっても自然体でお話しできて、嬉しかったで~す!
湯釜の写真、さくらちゃんの顔、ナイスだね!この顔ねらって撮ったのさ
(*^^)v

あとね、他の記事見てたら、小諸行ったんですね?!
実は私の実家、小諸なんです。私、20日まで小諸に居ましたよぉ。飯綱山ドッグランも小諸に帰ってるときは、ほぼ毎日行ってますよ。
くるみは超ガウリンだけど、場にのまれてくれれば、白根山の時のよーに借りてきた犬になってくれるので、また、さくらちゃんと、パタ子さんと会えるといいなぁ。



・・・・・FC2ブログ、投稿の仕方がわかんないよ~(>_<)
何回も同じの送っちゃったかも。

2013/10/21 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:日和ママさんへ

日和ママさん こんにちわ

いえいえ こちらこそ誘っていただけただけでも嬉しいのに
一緒に白根山とランチが出来て楽しかったし嬉しかったです

山道運転は全然へっちゃらです
それにテツままさんとテツくんも一緒だったので あっという間に時間が過ぎていったッて感じです

気が利くだなんて そんなこと全然ないですよ
私の希望で集合写真撮りたいなって思ってて お願いしちゃいました

ぜひぜひ またこちらへ来られるときにはご一緒させて下さい
まだ具体的ではないですが 西エリアにも足を運びたいなと密かに思ってます

えへへ
イラストは私のカメラで撮った日和ちゃんを見て描いちゃいました
お目目クリクリで思わず見とれちゃいましたよ~❤

2013/10/22 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:よーくるさんへ

よーくるさん こんにちわ

こちらこそ はじめましてだったのに そんなこと感じないぐらい自然体だったので
私も素のままでいられましたヽ(=´▽`=)ノ

さくらの顔 後でみて爆笑しちゃった!
もともとそんなに大きくない目のさくらなのに 線で書いたように目が細くって不機嫌で
あはは 爆笑 爆笑

前日の12日に白樺高原で散策してから小諸へお邪魔してました
「小諸いいところだね また行きたいね」 って話していたので
よーくるさんのご実家がある場所だと知って ひぇ~びっくり(@▽@)
あぐりの湯ころも温泉 ほんと良かった~景色見ながらの露天 最高!!
また行きたい場所です
飯綱山ドッグランも広いし環境いいし 文句なしだね

くるみくん またさくらと遊んでね by.sakura

2013/10/22 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:よーくるさんへ

よーくるさん 追記です

一生懸命 コメント残してくれたよーくるさんの思いや姿が伝わって来て嬉しかったよ♪

2013/10/22 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply