patakko

patakko


3:45am
ゲーゲー ウゲー ウゲー

なんだ~
水道管でも詰まっている音が聞こえるな~

いやいや 違う この音は

カーテンを開けて覗いてみると
ウギャ~ 吐いてる

全部吐ききるまでヨシヨシしてあげてたら

ケロッとしてるし・・・

私は、ふらふらの中 ライト付けて嘔吐物の回収へ・・・
サンダルの底のスポンジを食べて消化不良で吐いていたようです
吐物の中にたくさんスポンジがあってびっくり

実は、さくらさんはおうちに来て数日もしないうちに
嘔吐と下痢が続き入院した経緯があるので
ものすごく心配しながら看病してたけど
本人は意外とあっけらかんと

寝てる・・・
本当に自分勝手なさくら!

片付けが終わってからも少しだけ一緒にいたけど 
迷惑そうだったので私はお布団の中へ戻りました

朝は朝でいつもどおりの笑顔でおはようしてくれたので安心しました

5:30am
寝不足の私を癒してくれた虹
一気に元気になったので
虹

9:30am
フィラリアの薬をもらうついでに
急遽、動物病院へ行くことにしました

明け方の出来事を話ししたら 問題ないでしょうと先生
体重も7キロ台に入って
これ以上太らせない様にと指示をいただき おうちへ帰宅

私が使っていたうちわ横取りするさくら
うちわ

元気そうですね さくらさん
私は、不眠でフラフラです・・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
よかったよ~!

patakkoさん 大変でしたねi-182
さくらちゃん...悪戯の代償が嘔吐ですか..
始め読んだ時にはドキッとしましたが 先生も問題ないって
言ってくれるならば..安心ですね

ダメだって言ってわかるならいいのですが...
飼い主の私たちが気をつけないといけない問題ですね
私も気を付けてかないと!!!

何事もなかったように ケロッとした顔で団扇を持つ姿~

「このこの~って頭をこつん」としたくなります(^^ゞ

patakkoさん 寝れる時に 充電してくださいね!

2011/07/05 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   
みぃ  
わぁ~本当によかったです

patakkoさん こんばんは

ブログ読んでびっくりしました
patakkoさん凄く心配されたでしょ わかるぅぅ
でも直ぐにスッキリして元気が戻って眠ったさくらちゃん^^
お医者様にも見て頂いたし大丈夫と言うことなので安心しました
良かったですね^^

うしわを持ったさくらちゃん 可愛い~❤
patakkoさんに『私がしてあげる』なんて思ったのかなっ

今日は安心してぐっすり眠ってくださいね^^

メール・リンクありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


2011/07/05 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: よかったよ~!頓珍漢3号 さんへ

さくらさんがやらかすことは
飼い主のわたしの責任なんです

今回の嘔吐も私がちゃんとサンダルを置いておかなかったのが
いけなかったのです・・・反省です

今日は、早めに充電期間に入ろうと思います(笑)



> patakkoさん 大変でしたねi-182
> さくらちゃん...悪戯の代償が嘔吐ですか..
> 始め読んだ時にはドキッとしましたが 先生も問題ないって
> 言ってくれるならば..安心ですね
>
> ダメだって言ってわかるならいいのですが...
> 飼い主の私たちが気をつけないといけない問題ですね
> 私も気を付けてかないと!!!
>
> 何事もなかったように ケロッとした顔で団扇を持つ姿~
>
> 「このこの~って頭をこつん」としたくなります(^^ゞ
>
> patakkoさん 寝れる時に 充電してくださいね!

2011/07/05 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: わぁ~本当によかったです みぃさんへ

みぃさん 
こんばんわ
ブログへの訪問とコメントありがとうございます
今朝は、びっくりしました
嘔吐もそうですが、吐き出したものがサンダルの底のスポンジだったこと
私の責任なんです・・・反省です

日に日に、イタヅラの度がエスカレートしてきて
ちょっと手を焼いているのが正直なところです・・・

今日は、私のバッテリーが持たないので
早めに充電タイムに入ろうと思います

温かいメッセージありがとうございました(・∀・)


> patakkoさん こんばんは
>
> ブログ読んでびっくりしました
> patakkoさん凄く心配されたでしょ わかるぅぅ
> でも直ぐにスッキリして元気が戻って眠ったさくらちゃん^^
> お医者様にも見て頂いたし大丈夫と言うことなので安心しました
> 良かったですね^^
>
> うしわを持ったさくらちゃん 可愛い~❤
> patakkoさんに『私がしてあげる』なんて思ったのかなっ
>
> 今日は安心してぐっすり眠ってくださいね^^
>
> メール・リンクありがとうございました^^
> これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

2011/07/05 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply