patakko

patakko


10月6日(日) 朝散歩

キレイな空に 大きな桜の木
2013-10-06-11-21-13_deco.jpg
散歩道に ひっそりと存在しているすすき達 
2013-10-06-08-36-51_deco.jpg
母ちゃん家にある ハナミズキ 
2013-10-06-08-28-50_deco.jpg
庭に咲いている 秋明菊
2013-10-06-11-22-23_deco.jpg
空や雲 花や木など 秋を感じながらの朝散歩は気分爽快

一方 この方も違った意味で気分爽快
2013-10-06-10-29-44_deco.jpg
おりゃ~ おりゃ~ おりゃ~~
2013-10-06-10-29-25_deco.jpg
やりたい放題やって
2013-10-06-10-29-06_deco.jpg
気分爽快~♪
2013-10-06-08-38-58_deco.jpg



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
春野うらら  
no subject

patakkoさんの画像
いつも季節を感じられてきれいですよね♪
最近、すすき見てないなぁ~
まだうちの周辺は自然が残ってる方だと思うけど
住宅ラッシュで畑や林がなくなってきてるんで
今まで見ていた草木が消えつつありますね…寂しい(>_<)
さくらちゃんホリホリしてる~♪
うちのモコさん外でホリホリしてるの見たことないの
家では座布団やら布団やらホリホリするんだけど
お蔭で布類はボロボロ(笑)




2013/10/07 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   
さくらん  
no subject

ややや、さくらちゃん満足そうないいお顔
秋晴れに、きれいな草木
光を受けているすすきも、逆光で透き通って見えるハナミズキもすごくきれいです。
まさしく気分爽快ですね

2013/10/07 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

私が撮った写真
季節を感じられて 綺麗だなんて 嬉しいコメントありがとうございます
こちらは自然が豊かなので あっちこっちにすすきがあります
MOCOちゃんの住んでいる所は都会ですもんね
機会があれば 自然豊かなコチラにも足を運んでみてくださいね

さくらはいっときの間 土を掘り続けます
柔らかい土に触れると おりゃ~ってなります
なので 花や球根が無い時は 気が済むまで掘らせます(●^m^●)
あはは MOCOちゃんもやってますね
そうよね 布製品はボロボロになっちゃいますよね
さくらの座布団も今現在半分ボロボロになってます

2013/10/07 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:さくらんさんへ

さくらんさん こんばんわ

ここ最近 陽気が良く 空を見たり草木を見ながらの散歩が楽しいです
さくらも楽しそうですし(^▽^)
ホント 気分爽快です~♪

2013/10/07 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply