patakko

patakko


9月29日(日)

この日のパタ君は“十二ヶ岳”へ山仲間と登山
登山記録はこちら→『十二ヶ岳・鬼ヶ岳:トレラン懇親会w
今回もサポーター兼公園で楽しむプランで行動です

富士五湖の中でも一番好きな西湖
根場浜(ねんばはま)からの富士山を見に行ったのですが
重だるい雲がかかっていて 見れませんでした
朝6時台
西湖1
西湖2
西湖3
一旦 別の場所へ足を運び 再度根場浜へ戻ります

10時前
微かに雲が流れ始め 富士山が見えたり隠れたり
西湖4
西湖6
しばらく散歩しながら ぶ~らぶらしていると

10時過ぎ 見えました
西湖と青木ヶ原樹海と富士山
西湖9
西湖11
しばらく 私とさくら
富士山を眺めて 無言で突っ立ってました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
春野うらら  
no subject

再び~春野ですヽ(^o^)丿

晴れて富士山が顔を出してくれましたね~♪
さくらちゃんも富士山見れてホットしたのかな??
ただ眺めて佇む時ってありますよね~
たまに人から見たらどーでも良いスポットで
MOCOと佇んでボーっとしちゃう時ありますよ~
西湖懐かしいな~♪
むかーし昔元彼とドライブに行きました(^_-)-☆エヘヘ

2013/10/02 (Wed) 02:35 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん ふたたびこんばんわ

❤西湖の想い出❤
私に教えてくださってありがとうございます
西湖って人が少ないので そこも魅力ですね
キャンプや釣りなど ひっそりと過ごしたい方にはもってこいの場所だとおもいます

私 時に物思いにふけってしまうことがあり 
この日は 時間はわからないですが
気が済むまで 富士山見ながら考え事してました



 

2013/10/03 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply