patakko

patakko


9月26日(木)

●朝散歩●
この日は 朝から強風
2013-09-26-08-48-51_deco.jpg
でも 気持ちイイ
2013-09-26-08-47-40_deco.jpg
最高
2013-09-26-08-47-13_deco.jpg


●夕方散歩●
冗談半分で「ここ登れる?」って聞いた直後
2013-09-27-16-32-44_deco.jpg
もの凄い勢いで登っていくさくら 追う私
2013-09-27-16-33-16_deco.jpg
余裕なさくらに びみょ~な高さが怖い私
2013-09-27-16-33-33_deco.jpg
狭~い スペースをカニ歩きで移動し無事帰還
そしたら 真っ赤に染まる彼岸花発見
2013-09-27-16-34-35_deco.jpg
綺麗だね 
2013-09-27-16-35-01_deco.jpg
楽しいね
2013-09-27-16-31-49_deco.jpg
この日のさくらは 
いつも以上に にこにこしていたお散歩時間でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
さくらん  
no subject

こんばんは
さくらちゃんどの写真もにこにこ笑っていますね。
かわいい!
ずっと犬は笑わないと思っていたのですが、嬉しいときは目が生き生きして本当ににこにこするんだと分かってきました。
うちのさくらはいたずらするときそんな顔です。
patakkoさんのさくらちゃんは、風が気持ちよくて、高い所が楽しくて、嬉しい気持ちがいっぱいですね。

2013/09/27 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   
春桜  
no subject

さくらちゃん、散歩すっごく楽しいんでしょうね。
いい顔してます♪ご機嫌ですね♪
朝の散歩、風が強そうだけど、その風とも友達になれて
気持ちいい~って顔ですね。空の青がとっても綺麗です。
夕方の散歩、登るんだぁ・・。patakkoさん、頑張りましたね。
私だと駄目かも。patakkoさんは、山を登っているから
頑張れるのかな・・。
見た感じ、高さもあって、急な坂ですよね。
楽しい場所がいっぱいある散歩道、さくらちゃんが
いい顔するの、わかるような気がします。

2013/09/28 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
no subject

さくらちゃんニコニコ良い笑顔~♪
風も気持ち良いし彼岸花もきれいでルンルンなのかな?
最近気難しくなったのか?単に私が嫌なのか??
うちのMOCOさんなかなか笑顔の画像って撮れないんです…
こんなに可愛い笑顔でpatakkoさんを見つめるさくらちゃん
うぅ~羨ましい(*^_^*)
patakkoさんのカニ歩き見てみたい(笑)

2013/09/28 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:さくらんさんへ

さくらんさん こんばんわ

私も さくらと暮らすまでは わんこが笑うとは想いもしませんでした
(特に日本犬)
でも 実に多彩な表情を持っていて とっても繊細で表情豊かなんだなって
最近そう感じてきているところです(●^o^●)

あはは さくらちゃんが悪さする時の笑み 
なんとなく想像つきます ( ̄ー ̄)ニヤリ

ここ最近 気候もよく 散歩時間も増えてきたので
さくらにしたら最高のシーズン到来といった感じです

2013/09/28 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

最近のさくらは いつもご機嫌で散歩楽しんでます
きっと 涼しくなってきて お散歩もいつもより長くいけるので大満足なのだと思います
時々 さくらと走って競争なんかもやってます
(互いに負けず嫌いなのでいい勝負です(●^o^●))

石段に関しては 冗談半分で言ってみたのですが
まさか 一番上まで登っちゃうとは思いもせず 正直びっくりしながら私も上まで登っていました
正直 微妙な高さって苦手なので かなり怖かったです
無事 怪我なく帰れて良かったです

2013/09/28 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

あはは^^;
私のカニ歩き おそらく第三者からはマヌケな人間模様が映し出されていたことと思います
さくらに引っ張られ 必死に柵につかまり えっさこいさ カニカニ・・で移動です
それも 強い風が吹き付ける中 髪の毛ボッサボサ 必死な顔・・
あー情けないです

ここ最近 なんだかさくらはご機嫌で 私も便乗してお散歩が楽しいです
MOCOちゃん 何だろうか・・
ちょうど難しい時期に差し掛かっているのかな
きっと 気づいたら嬉しくってたまらないMOCOちゃんスマイル見せてくれると思いますよ❤

2013/09/28 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   
桜太かあさん  
no subject

さくらちゃん、ほんとうに楽しそう
見ているこちらもニコニコしてしまいました。
彼岸花がみごとですね

2013/09/29 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   
グミ  
no subject

ホントに楽しくお散歩してますね~♪
こんなにニコニコ御機嫌なお散歩だとpatakkoさんも、
一緒にお散歩楽しいでしょうね~♪
一度、うちのルルとお散歩してみて欲しいですよ。
もうね、ホントにチーンな顔してますから(^_^;)

石段にひょひょいと登るさくらちゃん
まさかまさかな登っちゃうんですね(@_@;)
運動神経抜群だぁ

2013/09/30 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんさんへ

桜太かあさん おはようございます

最近のさくらはいつもご機嫌な顔してます
きっと涼しくなって 散歩時間もコースも増えたので満足なのだと思います
彼岸花 この時が見頃だったようです
2日後見に行ったら もう終わりかけって感じでした
まさか こんな所に彼岸花が咲いていたとは思いませんでしたので
思いがけずの発見に 嬉しかった私でした(●^o^●)

2013/10/01 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: グミさんへ

グミさん おはようございます

最近のさくらはいつもごきげんさんなので 私も毎日楽しくお散歩してます
きっと涼しくなって いつも以上に散歩時間も長くなったので 嬉しかったのだと思います

まさか 石段をダダダーーーって登って行ってしまうなんて思いもしませんでしたので
私の方がびっくりしました 
最初 軽くコケましたからね 私^^;

ルルちゃん 今度一緒にお散歩しましょう!!
チーンな顔 させませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2013/10/01 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply