patakko

patakko


先日 誕生日を迎えた私
たくさんの方から 心温まるおめでとうメッセージと
嬉しい贈り物を頂き 私は幸せモノだな~と実感している
今日このごろです ❤(*´∀`*)❤

帰宅してポストを見ると『げんたのひとりごと』の
お地蔵さん♪からバースデーカードが届いてました


一文字一文字 
お地蔵さんからのメッセージを目に焼き付け心に刻み込みます
そしてお地蔵さんの穏やかな表情 
私の背中を押してもらえたようなそんな気持ちになれました

お地蔵さん♪へ 
暑くてヨダレがポタポタ落ちちゃって 
お地蔵さんのお腹の所にヨダレがついちゃいました 
今は消えて無くなりましたが 汚してしまってすみません 
by.さくら


ちょっと前のある日 
掃除機がもう古くなったのでそろそろ買い換えたいな~って
パタ君に相談したら・・届いた (゚∀゚ノ)ノうわぁ



今まで使っていた掃除機は紙パック式なので 
1回の掃除機がけでどれだけ吸い取ったのかわからなかったけど
新しい掃除機はひと目でどれだけ吸い取ったのか一目瞭然 
埃に混じって吸い取られたのが 
ほとんどがさくらの落とした毛に衝撃的でした
掃除後のゴミパックを覗くのが楽しみになった私です


半強制的に・・
さくらから何かプレゼントが欲しくなった私
掃除機が入っていたダンボールを空にしさくらを突っ込んで


私の自己満足に付き合ってくれたさくらに 感謝☆感謝


季節のご挨拶
柴犬はなのノンビリな日々』のはなママさんから
残暑見舞いのお便りが届きました


はなちゃんの笑ってるお顔見ながら この残暑を乗り切りますね!

皆様から頂いた嬉しい贈り物は 私の宝物です
大切にさせていただきます ありがとうございましたm(_ _)m



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

あら!
誕生日だったのね!!

おめでとぉ~~~~ ヾ(@^▽^@)ノ

女性にとっては歳を重ねることは微妙なことでもあるけれど
元気にワンコと一緒にいられることは幸せなことだよね!

ステキな1年を過ごしてね♪

2013/09/01 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/02 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ

おめでとうメッセージありがとうございます(^▽^)/
はい ちょっと前に 一つ歳を重ねました
中身はぜーーーんぜん変わらないのですが 歳だけはどんどん変化していってます

山登りは 私がおばあちゃんになっても続けていきたいと思います
あっ 人様に迷惑かけない程度に楽しみます♪

2013/09/02 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鍵付きコメントをくださったMさんへ

Mさん こんばんわ

おめでとうメッセージありがとうございます(^▽^)
なかなか 成長しない私ですが 毎日楽しく暮らしていこうと思います

箱入りさくら
そうなのです さくらがプレゼントという意味で さくらをダンボールに入れてみたのです
さすがです!!

今まで使っていた掃除機 2000年製造モノでちょっとくたびれて来ていて
おまけに さくらの抜け毛が凄くて 1日に何度も掃除機かけても
なかなか綺麗にならない悩みがあったのです
でも いまの掃除機は吸い込みも違うし 1回の掃除機がけでかなり綺麗になります
これにはビックリでした

いつも 嬉しいお心遣いに感謝してます~♪

2013/09/03 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply