patakko

patakko


5月18日(土)
芦ノ湖の南岸に位置する“箱根やすらぎの森”へ行って来ました
やすらぎの森4
やすらぎの森3
芦川入り口からスタート
やすらぎの森1
ひんやりとした空気に包まれながら進みます
緑がきれいで心が洗われます
やすらぎの森2
新緑のなかに輝いていた花 あじさいかな?違うかな?
やすらぎの森5
おむすび広場に到着 ひろくてキレイな広場
やすらぎの森6
ここでお弁当食べたらおいしいんだろうな~♪
やすらぎの森9
ツツジが綺麗に咲いてたので1枚
やすらぎの森7
先へ進むと石畳がありました 
石と石の間に苔が生えててなんだか素敵
やすらぎの森10
生憎の曇り空だったけど 
森がキレイだから天気なんてどうでもよくなってきた
やすらぎの森12
なるほど!っておもった事
やすらぎの森13
森林も人も助けあって共存しているだなって実感
やすらぎの森14
散策してると展望所がありました
展望
この日は曇り空だったので重だるい展望でしたが
やすらぎの森16
ここの展望所からは
三国山 芦ノ湖 森のふれあい館 神山 駒ケ岳 箱根神社
やすらぎの森15
を見渡すことができるそうです 肉眼で箱根神社鳥居が見えました
しばらく散策した後 さくらともみじのコラボ
やすらぎの森17
なんてさくらと遊びながら 来た道を戻り
やすらぎの森18
車に到着 さくらもごきげんでよかった!
やすらぎの森20
“箱根やすらぎの森”のクチコミでは
人がすくなくて穴場ポイントと書かれてました
まさにその通りでした
森の中は綺麗だし 沢山の広場が設けられていて
お弁当食べてもよし お散歩してもよし 本を読んでもよし
人それぞれの時間を過ごすことができる場所だと思いました
もう一度行きたいリストに追加!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply