patakko

patakko


Geeちゃんとお散歩デートの様子●

Geeちゃんの待つお家に到着し半年ぶりの再会です
車から降りると Geeちゃんが~❤
(*´▽`*)ヤバイ 可愛すぎて とろけちゃう~
1_20130417191536.jpg
ガラス越しだけどGeeちゃんにご挨拶 
さくらは嬉しそう♪ Geeちゃんは「誰??」って感じ??(´∀`*)ウフフ

いつもの散歩時間より早かったけど Geeちゃんの散歩道を案内してもらいました まずはこの橋を渡るのですが・・ 
2_20130417191539.jpg
びみょ~に腰が引けてるさくらにウケた!

最初 あくびが多かったGeeちゃん 
3_20130417191537.jpg
デカさくらなので距離置いても存在感は大きいよね^^;
4_20130417191939.jpg
お互いに一瞬だけど存在を確認したりして たまたま偶然かもですけど
5_20130417191940.jpg
少しずつ距離は縮まってきたかな?あれ 反対向いちゃった
6_20130417191941.jpg
しばらく歩いて行くと・・私の好きな風景が見えて来ました
7(2).jpg
うわぁ~素晴らしい 右も左もまっーすぐな線路
8_20130417192050.jpg
ぽけちんさんにリードを持っててもらい記念撮影 いい感じ!
7_20130417191942.jpg
Geeちゃんは ぽけちんさんとお姉さんが一緒なので
9(2).jpg
楽しそう(^ー^♪ 目がキラキラしてる
9_20130417192130.jpg
私は Geeちゃんの散歩道が魅力的で心が和んじゃう ホントいい風景
10(2).jpg
お茶畑に藤の花 
私のカメラにはキレイに写らないけど富士山も眺められる
10_20130417192130.jpg
ガーコも近くにいて 水もキレイでホタルも見られるなんて最高!
11_20130417192131.jpg
びみょ~にガーコがわかってないさくら ぽけちんさんに教えてもらって存在を確認 遅いし
12_20130417192257.jpg
さくらが違うことに夢中になってる隙にGeeちゃん接近してきてくれた❤ ヤバイ 私の心 奪われる~❤
13_20130417192257.jpg
少しだけGeeちゃんと一緒にお散歩 (*´▽`*)うれしぃ
14_20130417192259.jpg
びっくりしたのが ヤギがいた事Σ(゚∀゚ノ)ノ さくら興味津々
15_20130417192259.jpg
ヤギの鳴き声聞けた(^ー^)v いつもさくらにおいしいヤギミルクありがとう!
今度は 電車が通過! のどかな風景にピッタリ
16_20130417192259.jpg
そして 1番お気に入りのGeeちゃんの写真 Geeちゃんスマイル いっただき~❤
17_20130417192411.jpg
そしてさくらと電車 
18_20130417192413.jpg
こんな間近で電車を見ることがないのでさくらも興味津々
細い道に差し掛かかると キレイな藤の花が咲いてました
19_20130417192414.jpg
家主さんに許可を頂いて写真を撮らせてもらいました ナイスショット!
20_20130417192416.jpg
夏になるとホタルが飛ぶキレイな川にガーコ発見
Geeちゃんもさくらも揃ってガン見 この姿が微笑ましいな~♪
21.jpg
Geeちゃんの住んでる所は 人も気候も温かい
日本の良さもいっぱいあって心が和んじゃう魅力的な所
また一緒にお散歩デートしたいな❤

Geeちゃんとのお散歩デート
あっという間だったけど とっても充実した最高のひとときでした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply