patakko

patakko


久々に、なんちゃって川柳


拾い食い 
喜ぶさくら 叱る主
日に日に増える 外のゴミ




その他、乾燥したミミズでしょ
悪臭放つ残食の入ったビニール袋、飴の包み紙でしょ・・・

もう、こんなところにゴミ捨てないでよね~
と何度思ったことか
一度拾ったゴミ さすがに捨てられないし
結局私が家まで持って帰る羽目に
手紙は、もって帰るのは気が引けたので すみません 
落ちていたところに置いておきました
さくらさん 頼むからさ~ 拾い食いはやめてくれ~

通りすがりのおばさんに
「いまきちんとしつけしなきゃダメだよ」と言われた・・・

はい さくらさんの行動は主である私の責任
重々承知しました

視点をかえてみると
ゴミ拾いで社会貢献してるよね 私たち!

ここまでは、ゴミ回収者さくらさんのはなし

ここからは、さくらのお友達の話
早朝散歩にいきあう柴君
落ち着いた物腰で ワサワサさくらをうまくかわしてくれます
大人です
P1210154.jpg
2歳のひなちゃん

ひなちゃんはワサワサしたさくらと一緒に跳び回ってくれます
遊んでくれてありがとうです
また、あったときにはお願いします!

そして、今日はパタ君かあちゃんのお友達が逢いに来てくれました!
しっかり、覚えましたよ 香り!
大好きな人の香りリストに追加しました
また、遊びに来て下さい 

そして、さくらさんは明日のために早めに眠りにつきました

追加です
バリバリ・・・・バクバク・・・・
snap_sakurarako_20116321230_20110615221045.jpg
うまそ~に食べてました・・・
(川にいるカニ 餌食になったカニはすでに息を引きとってました)




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply