patakko

patakko


今日のさくらはアクティブ アクティブ!!
元気に走り回ってます
sakura1_20120913161012.jpg
カメラ 追いつかないよ~^^;
奇跡的に撮れた1枚 飛ぶさくら
P1380860_20120913161011.jpg
このあと、花壇にどぼんしてくれて・・
ガーベラが押しつぶされちゃった
さくらデカ重だから 一回踏まれると 花はポキってぺっちゃんこ
( ´゚д゚`)アチャー
で、興奮冷めやまないさくらは ほりほり・・
sakura3_20120913161011.jpg
やたらめったらにほじくり返してくれました
このあと、木陰に隠れてクールダウン
さくらも大満足な様子で よかったね~♪
sakura4.jpg
と、朝の涼しい時間帯の出来事でした

さくら地方 今年は記録的な暑さだそうで
7月23日から真夏日が52日間連続で続いているそうです
今日も暑かったので記録更新かな!?



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 11

There are no comments yet.
*はなママ*  
飛んでる~!

さくらちゃん、見事な飛行犬!
なかなか撮れない1枚ですね。
なにがあったのか楽しそうですね(^^)
12kgのさくらちゃん←小さな声で・・・、お花ペッタンコになっちゃたね(^^;)

2012/09/13 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   
ママミント  
no subject

くすくす^^めっちゃかわいい元気っ子さくらたん。
朝夕涼しくなってわんこ達も元気が出てきたみたいです。
くるみもお散歩でよく走るようになりました。
昼間の暑さも夏をやり過ごしてきたから耐えられるのでしょうね。
最後の写真、本当に笑ってるね^^vかわゆ~

2012/09/13 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/13 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   
HANAMIZUママ  
こんばんは

さくらちゃん!!手足が長い・・・
MIZUとは違う!!MIZUって、コーギーやった??
って最近思う^^;

さくらちゃん、ご機嫌だね!!
なんおスイッチが入ったんだろうか・・・
暑さにあきたのかな??
しかし・・・涼しくならないね・・・

2012/09/13 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

こんばんわ

たまたまシャッターを押した瞬間 さくらが飛んでいたので
ホントまぐれで撮れた1枚です
狙っても撮れないし ブレるし
あとでPCチェックしたら おぉお!!ってなって早速採用となりました
単純な私です^^;

何があったかわからないですが
ひたすら走って 飛んで 掘って 休んで また走ってました 笑
よくわからないです さくらは!

12キロの巨体が踏んでしまえば 綺麗に咲いたガーベラも一発で殺られるのは仕方ないですね・・

2012/09/13 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ママミントさんへ

こんばんわ

日中はいつもどおりの暑さですが
朝晩だいぶ涼しくなってきたので さくらもこの時間帯は活動量が増えてきました
お散歩も長く遠くまで行くようになりましたし
きっと、今朝は心地よくって さくらもハイになっちゃったのかも 笑

花を潰されたのは痛いけど ^^;
でも 元気な証拠ってことで目をつぶりたいとおもいます

久々に思う存分動いたので
最後の写真を撮った時は 疲れと共に満足って感情があふれていたんだと思います♪

2012/09/13 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:HANAMIZUママさんへ

こんばんわ

えーMIZUちゃん そんなに手足が短いって感じしないですよ
コーギーって そんなこと無い無い(^^)

さくら 時々 よくわからない行動とるんです
一時的なハイテンションでただ思うままに動きまくって そして 疲れて寝るのです
きっと涼しかったからか それとも、朝散歩が楽しかったのか
大好きなかあちゃんに逢えたから嬉しかったのか
私が想像するに さくらが喜ぶ要素が重なったからだと思います

今年はホント残暑きびしいですね
なかなか涼しくならないし・・
今年は秋はあるのか心配になってきた
秋通り越して極寒な冬季になりそう(><)
快適に過ごせる季節を満喫したいですね♪
紅葉とか紅葉とか紅葉とか・・^^; ←頭が動かなくって秋の風物詩出て来ませんでした



2012/09/13 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   
ここはまあ  
no subject

フライングさくら♪
飛んでる飛んでる♪
うちの柴さんの畑で走ってる飛んでる写真より
クリアで大きいからすごい腕前ですよ!patakkoさん!
素晴らしい!
飛んだあとはホリホリ大作戦
金塊を嗅ぎつけたか?!いいもの見つかったかな?^^
元気いっぱいのさくらちゃんの写真で元気もらいました!

2012/09/14 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   
ぽけちん☆  
no subject

うわ~~
さくらちゃん 飛行犬!に載せれるじゃない^^
格好いいでよ~~♪♪

何時見ても 逞しいさくらちゃん!
うちの虚弱なGeeちゃんに その 元気パワーを少し
わけてくれないかな??

穴ホリホリのさくらちゃん見たら ちびさくらちゃんをみたくなちゃった~~
ちびの頃も良く掘ったよね~
よし!今からYouTubuへゴーしてみて来るぞ!!

2012/09/14 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ここはまあさんへ

こんにちわ

飛んでるさくらはほんと偶然撮れた1枚でした
走ってる時って凄いスピードなのでどうしてもピントがズレたりボケたりしちゃいますからね

金塊見つけてくれればいいのですが
家の庭ではでっかい穴を掘ってくれて もっこうバラの根っこ引きちぎってくれてました
おまけに朝顔の根っこも根こそぎ抜かれてました
ヽ(`Д´)ノせっかく咲いたのにーーー!!
なんて言ってもさくらにはなんのこっちゃです・・^^;

元気さくらで元気注入してもらえて嬉しいです❤

2012/09/15 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ぽけちん☆さんへ

こんにちわ

元気有り余ってていろいろやらかしてくれてます
もちろん さくらの元気 Geeちゃんにおすそ分けしますよーーー!!
(^m^)Geeちゃん さくらちゃん 元気すぎて嫌 ってならなきゃいいな 笑

過去の掘り掘り見てくださって嬉しいです
さくらは見ての通り 豪快なので 笑
楽しめると思います

飛行犬の写真募集してたら 応募してみよっかな~♪

2012/09/15 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply