patakko

patakko


ここ最近、おサボり中のわたしとさくら
P1370446.jpg
散歩時間勝手に短縮しようとしてます
黄昏れてるフリして 動かない作戦

庭の花もほったらかし 一応水はやってますが
P1370525.jpg
草ボーボーになって 花なのか草なのかわからんです
P1370526.jpg
さくらよ 勝手にやっておくれ

ズル散歩から帰ると 
P1380008.jpg
ホースから直飲みで喉を潤し
P1380010.jpg
ホースの上でくつろぎ時間 邪魔して水やりサボらせる作戦か!?
な訳ないですね・・・^^;

そして、家に戻ると専用扇風機の前で うとうとタイム
P1370506_20120827213201.jpg
朝起きるのもだんだん遅くなってきちゃってるし・・・
ずるずる・・っとズルさが増して来てしまいましたので
ここでしゃきっとさせなければ!!

夏なのでレゲエでも聞きながら レゲエのリズムに合わせてテンションあげていこうと思います!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
滋賀のモモママ  
no subject

レゲエですか!!
Patakkoさんが聞くんだ!っと意外ですが、
朝から元気がでますよね(*^^)v

Patakkoさんのブログで早起きって記事読んで感化されて
頑張ってみたんですが…
今は、私もモモもダラダラな日を過ごしてます(笑)

扇風機の前は…
心地よくって眠りの世界に自然と
入っちゃいますよね♪♪

2012/08/27 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

はい レゲエです
私 レゲエのノリすきなんです
結構 テキトーーーー-なんだけど  心地よいリズムに気持ちを乗っけるとなんだか元気になってくるんです
ヒップホップやハウスだと勢いがあり過ぎで 頑張るのには息切れしちゃうけど
レゲエは笑顔になりながら前向きになれる音楽だと思っているので(・∀・)v私には調度良い音楽ジャンルなんです
音楽は山と同じで 無条件で元気にしてくれるので音楽なしでは生きていかれないです

早起き・・私もいっときだめだめ人間になりかけてましたが
ここ最近 また気合い入れ直して早起きしてます
気持ちが緩んだ瞬間 習慣も一気に崩れていきますね・・・

さくらはエアコンより自然の風の方がいいみたいです
なので窓開けて扇風機で風にあたりながらうとうと・・・最近恒例の風景です 笑

2012/08/28 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   
お地蔵さん♪  
no subject

おおおお、レゲエ!私も無類のレゲエ好きなので年中レゲエ聴いてますよ♪なんとなく元気が出ますよね(*^。^*)
ボブ・マーリーは定番としていつも車の中に入ってます♪

私も最近朝が少し辛くなってきました(^_^;)
この流れでいくと秋の気配が近づくにつれ寝坊助になる可能性大です!嗚呼・・・。

2012/08/28 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:お地蔵さん♪ へ

お地蔵さん♪ こんにちわ

レゲエは心地よい音楽ですね
なんとも言えない あののんきなリズムが緊張感を解き放してくれて 元気になれるリズムなんです
お地蔵さんもレゲエ好きですもんね 
以前 抽選会のときもレゲエかかってましたし♪

BOB MARLEYだと ONE LOVEが有名ですね
あと私はSean Paulがすきなんです
ちょうどクラブハウスでかかっていた時の曲がSean PaulのGet Busyの時代だったのです
クラブにいくといつもこの曲がかかってました 重低音爆音で響いてましたよ(o・∀・o)
現実逃避したい時とか なーーーーんにも考えたくない時はレゲエが一番!!
思いっきり活動する時は ハウスかテクノが最適

ここ最近は 朝晩涼しくなって来ましたね
ほんと、寝やすい季節にかわってきてますね~って私はいつでもねれますけど
また、気を引き締めて早起きしてます!!

2012/08/28 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply