patakko

patakko


にこっ!
嬉しい贈り物v(^Д^)v イエイ
P1370578.jpg
とってもでっかくってずっしりとした梨が届きました
贈って下さったのは
モモ日記(柴犬)のモモちゃんとパパさんとママさんから贈って頂きました
梨だいすき人間の私にはとーーーーーーっても嬉しい贈り物!!
早速冷蔵庫で冷やして・・
夜 大好きなドラマ観ながら頂きました
(↑わかる方にはわかると思います 笑)
P1370585.jpg
とってもみずみずしくって甘みがあって 
シャキシャキ音を立てて私の胃の中に全て収まり
食後の私は イメージ写真でいうとこんな感じ 大満足
P1370535.jpg
(↑明野ひまわり畑のひまわりスマイル 見っけました)
最後に・・モモパパさん
P1370568.jpg
旬のうちに頂きたいと思いますm(_ _)m~♪
ありがとうございました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
滋賀のモモママ  
no subject

あはは(笑)
大好きなドラマ見ながら食べてもらえて嬉しいです♪

旬なうちに堪能してください♪♪

さくらちゃん、ニッコリ笑顔でありがと~(*^_^*)

2012/08/24 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

改めて でっかい梨 ありがとうございました
ほんとに美味しくって幸せな気分になれなした

さくらも梨の香り クンクン嗅いでました
ちょこっとあげてみたのですが・・・さくらには旨みがわからないようでぺっしちゃいました
粗末にしてしまってすみません 

2012/08/24 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/26 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/26 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply