patakko

patakko


ピンポ~ン「お届け物で~す!」と配達の方から
嬉しい贈り物受け取りました
贈って下さったのは頓珍漢3号さんとじぃちゃんからです
ウキウキわくわく♪封を開けてみると・・・オープン
嬉しい贈り物1
いっぱいある中でさくらが一番先に反応したのは・・・
嬉しい贈り物6
さんまです!!
こちらは、先日じぃちゃんがさんまで遊んでいたシーンをみて
私もさくらに買ってあげたくってお店の問い合わせをしたのです 
そしたら頓珍漢3号さんがさくらにプレゼントして下さったのです 嬉(;_;)涙
タグをとって「良し!」の合図で渡そうと思ったのですが・・
これだけじゃ~つまらないのでちょっと意地悪して引っ張りっこです
嬉しい贈り物4
でも、壊されちゃ~たまらん!とおもってさくらに渡しました
そしたらゴロンして気が済むまで遊んでました~
嬉しい贈り物5
その間私は頂いたお茶を頂きます
嬉しい贈り物2
新茶のいい香り~(人´∀`)
嬉しい贈り物7
新茶は特別においしいですね 
貴重な新茶を贈って頂き本当にありがとうございました♪
最後に♥
嬉しい贈り物3
頂いた贈り物に頓珍漢3号さんのイイ香りがして
さくらは目をまん丸くしてクンクン匂いをかいでました
きっと頓珍漢3号さんの香りだ~!!って思いだしたんだと思います

あらためて、さくらと私たちに素敵な贈り物ありがとうございました
m(_ _)m~♥
大切に頂き、大切に使わせて頂きます



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
グミ  
No title

嬉しい贈り物がてんこ盛りですね~♪
さくらちゃんのお顔、みんな良い表情だぁ^^
トリーツの前にある置物に目が釘つけになりました~☆てへへ^^

2012/05/31 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ

そうなんです~
私がおねだりしてプレゼント頂いちゃいました(・∀・)v
もうさくらもですが私がうれしくって♪
見た瞬間/(゚∀゚)/わ~いってなりました
トリーツの前にある置物 アジアン雑貨屋で購入した原人です
トリーツだけでも立たせられるのですが
より安定感を保たせるために起用してみました
白い象はわかりましたか?
やはり、お茶を立たせる為に象によりかからせてます
アジアン雑貨大好きな私でした~

2012/05/31 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

私も、アジアン雑貨が気になってました(笑)

新茶と一緒にうつっている紫陽花のお菓子、
可愛くって写真が一層はえてますね☆

さくらちゃん、お魚さんたくさんプレゼントしてもらえて
よかったね(^^)
さんまとあじは美味しかった(*^m^)??

2012/05/31 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

こんばんは♪

贈り物って嬉しいですよね~ヽ(^o^)丿
MOCOはピンポーンと鳴ると取りあえずダッシュします(笑)
荷物を受け取るとおやつかウマウマが来たのか?と
ルンルン♪で後を付けて歩きます(^^ゞ
これはママのだよ~と言うとガッカリするのよ~(笑)
さんま&アジに釘づけの私でございます!
さくらちゃんお魚好きそうだね~♪

2012/05/31 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
nao!  
No title

さくらちゃん良かったね
お魚さんの仲間入りだね
仲良く遊んでねぇ~
やっぱ、贈り物って素敵よね
嬉しいしね
本当に良かったね

さくらちゃん優しくしてあげてね 笑

2012/06/01 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   
吉平母  
かわゆぃ。

さんまとたわむれるさくらちゃん嬉しそう♪
おさかなシリーズ楽しいですよね。
私もかわいいおもちゃや楽しそうなおもちゃをみつけると
すぐ買ってしまいます。
それでとーさんに怒られます。とほほ。
でも、欲しいなぁ。気が付くとブログに登場してるかもです(笑)
新茶は美味しいですよね。
おちゃうけの金平糖見たら金平糖食べたくなっちゃった。
季節のアジサイでかわいいですね。

2012/06/01 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
ありがとう~♪

patakkoさん こんばんは(#^.^#)

お魚さんシリーズ大人気みたいですね↓ 
誰もが見たら欲しい!って言うお魚さんシリーズですよね☆
HANAtoMIZUちゃんのお父さんに感謝ですわ~(笑)

さくらちゃんがあたしの香りを覚えていてくれて嬉しいわ~~
遊びに来てくれた時に叱ったけれども。。 愛の鞭!ってわかってくれたんだね!
とっても嬉しいです~~!

お茶も 上手に入れてUPしてくれてありがとう☆
和とアジアのコラボでなかなか見た目の味も出てますね!

さくらちゃんとじぃちゃんは同じタイプのオモチャが好きだから
じぃにヒットしたおもちゃがあったら さくらちゃんの分も買っちゃおう~っと!(笑)

2012/06/01 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

アジアン雑貨目につきますか!?
あまり目立たないからいいかな~っとおもって起用したのですが
以外にも目にとまるのですね(/ω\)イヤン
原人シリーズ 大好きです♥癒されるのです

この紫陽花のお菓子 たまたまテーブルの上にあったので何気なく置いてみました~
おぉ!!映えますか よかった~

もう魚シリーズはさくら大好物です
よだれがべっちょりになるぐらい味わって噛み噛みしてました^m^

2012/06/01 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

この魚シリーズは大大大ヒット商品です!!
パリパリ音がするのと魚の形をしていて、リアルに変形してくれるのでさくら大喜びです
ホントに嬉しい贈り物を頂いちゃいましたv(^Д^)v イエイ

MOCOちゃんの様子 なんとなく目に浮かんできました~
残念そうなお顔のMOCOちゃんが・・笑

2012/06/01 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:nao!さんへ

nao!さん こんばんわ

贈り物をいただけることって、さくらや私の事を思って贈ってもらってるってことなので
ホントに嬉しいことですし幸せです♥
さくらもリアルさかなに興味津々でよだれがベッタリつくまで楽しそうに遊んでます
その間 私は不要扱いです・・汗
せっかく頂いたおもちゃなので大切に楽しませていただこうと思ってます

2012/06/01 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:吉平母さんへ

吉平母さん こんばんわ

このタイプのおもちゃ さくらの心を鷲掴みにするんです 笑
きっと吉平くんも気に入るとおもいますよ~(´∀`*)
近々、吉平くんがさんまで遊んでるシーン 拝見できるかもですね 楽しみだ~♪

あはは 私もパタ君からチクリとお叱りの言葉を受けることがあります
でも、そんなこといわれても買ってしまったからどうしょうもないよね~っと軽く流しちゃってますけどね・・・^m^あはは~

この紫陽花の金平糖はテーブルの上にあったのでなんとなく置いてみました
ちょうど季節モノでよかったです

2012/06/01 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

あらためて、私が欲しかったアイテムを贈って下さり本当にありがとうございました
m(_ _)m~♥
さくらは、もう大喜びで目をまん丸くして遊んでます 笑
いつもだとすぐ破壊するのに、魚は大切にそして上手に遊んでます
この商品を開発した方々に感謝です そして、最初にこのアイテムを見つけてくれたHANAちゃんとMIZUちゃんのお父様にも感謝感謝ですm(_ _)m

ちゃんと覚えてますよ~頓珍漢3号さんの事
声も香りも優しさも~(´∀`*)
頓珍漢3号さんの香り付きで・・♥さくら さらに大喜び
(変な意味では無いですからね 笑)

2012/06/01 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply