patakko

patakko


UTMFの大会応援に行ってきます
P1280719_20120518173212.jpg
皆様、よい週末をお過ごしください❤


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
snuko  
No title

さくらちゃんも
patakkoさん、pata君さんも
風邪引かないように
気をつけて応援してきてくださいね!
車中二泊なんてすごスギ!!

2012/05/18 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   
吉平母  
No title

おはようございます♪
気を付けて行ってきてくださいね。
また記事を楽しみにしています。

2012/05/19 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:snukoさんへ

snukoさん こんにちわ

お返事遅くなってしまってすみません

応援メッセージとご心配していただきありがとうございました♪
何事も無く帰宅することが出来ました(・∀・)v
車中泊(2日間)は初めてのことでそれなりに体が大変でしたが(笑)いい体験が出来ました
少しずつ日記にアップしていこうと思いますので
お時間ある時に覗いてみてくださいね♥

2012/05/21 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:吉平母さんへ

吉平母さん こんにちわ

お返事遅くなってしまいすみません
無事、応援して帰宅することができました
応援の様子は少しづつアップしていこうと思います
マイペースな私ですが、お時間ある時に覗いてみてくださいね

2012/05/21 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply