patakko

patakko


先月、頓珍漢3号さんから沢山のおもちゃを頂いたので
おもちゃ箱へ入れておいたら・・
P1290993.jpg
次から次へと自分で引っ張りだして
こんなにお部屋を賑やかにしてくれました
どうやらこのカエルが気に入ったようで・・
P1290923.jpg
見せびらかすようにゴロンしたり
P1290901.jpg
場所変えて、背中で踏み踏みズリズリ・・
P1290924.jpg
ひとりあそびしてるからちょこっと放っておいたら
今度は靴のおもちゃで遊んでる~
P1300042.jpg
上手に一人遊びしていたので、ここでちょっといたずらしてみました
P1300055.jpg
こちらはアンジュさんから頂いた柴のぬいぐるみ 
目と鼻が取れてしまったので編集してあります

(・∀・)「楽しめましたか~!?」
P1300053.jpg
楽しめたようですね♪ 

いつも、さくらに可愛くて楽しめるおもちゃをくださって
ありがとうございます❤ by.sakura



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
吉平母  
はじめまして。

patakoさんこんにちは。ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
私も早速遊びに来ました♪♪
さくらちゃんおもちゃで上手に遊びますね
足がびよ~んと伸びてる写真とか靴と遊んでる顔、すんごくかわいいですね☆
癒されます~
リンクはらせていただいても良いですか?
また遊びに来させてください。
patakoさんも遊びに来てくださいね。

2012/05/17 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
楽しそう♪

豪快!豪華! 気持ちが良いねぇ~~~♪

店で遊んでいる時には 破壊しまくりだった さくらちゃんが!
上手に遊んでいるじゃないですか\(~o~)/

持ち帰ったおもちゃは既に ゴミの日に出ていると思ったけれども
無事だったんですね(笑)

さくらちゃん~ お片付けもきちんとするですよ!

ヘソ天して くねっている さくらちゃん
レディーはおしとやかにね! 

可愛いわ~~(#^.^#)

2012/05/17 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
No title

うちの相棒もやります。
寝っころがって、足をピーーーンと伸ばすポーズ。
笑えるよね~~~~~♪

2012/05/17 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:吉平母さんへ

吉平母さん こんにちわ

さくらのブログへ遊びに来て下さりありがとうございます
(o・∀・o)とっても嬉しかったです♪

そうなんです
さくらはひとりあそびをするので私は不必要な存在なんです・・(^_^;)
少しは「遊んで!」って誘ってくれれば可愛いのに
こちらから一緒に遊ぼうとすると逃げちゃうんです!なんて奴だって感じなんです

はい!私もリンク貼らせて頂きました
また美男子吉平くんに逢いにおじゃまさせて頂きますね!

2012/05/17 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

たくさんのおもちゃ本当にありがとうございました
実は・・全部渡してしまうと直ぐ破壊してしまうので隠しておいたのです(^m^)くくく
そしたら鼻がきくのですね・・袋ごと見つけて袋を破って遊んでました
やっぱりさくらは豪快な女の子のようです 笑
せっかく頂いたおもちゃは 大切に使わせていただいてますm(_ _)m
そうですね~女の子なのでおしとやかに遊ぶようにしないとですね(無理かな 笑)

2012/05/17 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ♪

(^m^)あはは
りんこさんの相棒さんもさくらと同じポーズで遊ぶのですね~
はい くくくくくっ 笑えます
見ていて飽きません♪

2012/05/17 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

さくらちゃん、足が長くって美脚♪
くつのオモチャで遊んでいる姿も可愛い~(*^m^)

さくらちゃん、楽しいオモチャがたくさんあって
毎日楽しいねo(*^▽^*)o

2012/05/17 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ♪

さくらの足を美脚と褒めて頂きありがとうございます❤ by.sakura

そうなんです
今はたっくさんのおもちゃが我が家にあるので
さくらにしたら宝物が山いっぱいって感じです
しばらく、頂いたおもちゃで一人遊びを堪能してもらおうと思ってます
モモママさんから頂いた輪っかのおもちゃも変形してしまってますがさくら楽しんでます!

2012/05/17 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   
アンジュです  
No title

目と鼻は真っ先に取るよね~

ぬいぐるみといえども急所は押えるよね。

良い良い!元気な証拠!!

2012/05/20 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:アンジュさんへ

アンジュさん こんにちわ

お返事おそくなりましたm(_ _)m

そうなんです!!^m^!!
いっつもとれちゃうのは、目とお鼻
なのでいつも怖い感じになっちゃいます

さくらこの柴のぬいぐるみかなり好きみたいで
私には貸してくれませんよ~!!

2012/05/21 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply