patakko

patakko


キッチンでさくらのご飯を支度していたら視線を感じる
催促1
(・∀・)「待っててね~」と支度を続けていると足音が・・
チラッと振り返ると おっと~
催促3
接近して催促ですね 笑
催促4
今日は、サーモンとかぼちゃとブロッコリーのトッピングご飯です
(茹で汁も冷まして掛けてあります)
P1200550.jpg
毎日、この本をペラペラとめくって、昨日と違う食材のトッピングを考えるのが楽しくなっている私
(手帳には、どの食材を使ったかメモしてます)
P1200552.jpg
そんな私の姿を見て、パタ君の一言・・・
「俺のご飯もちゃんと気合入れて作って欲しいな・・・」
( ;´Д`)「そうですね・・すみません 汗」
ということで、真剣にご飯を作ろうと思った出来事でした
(^m^;)あは あはははは~



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
柴娘のママ  
No title

コメントありがとうございます^^
メールも送ってくださったんですか??
届くの待ってみますねぇe-420

美味しそうなトッピング!うちもしてやりたいけど
病院で禁止されちゃって・・・ザ・ドーグフードのみですよ~^^;

それにしても、ご主人の気持ちも分かるような(笑)
アハハw
ポチは、さっき訪問したときに押してますんでねぇ~e-287

2012/03/10 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
パタ君・・

patakkoさん またまた こんばんは!

はははぁ~ パタ君 仕方ないですよ!
旦那さんより娘! どこの家でも同じなんですよ(^^ゞ

さくらちゃんのご飯美味しそうだね~~ 健康なさくらちゃん
何でも食べれて羨ましい~って じぃちゃんが・・。
後少しで1歳! それまでに 胃腸を丈夫にして 
さくらちゃんのように 何でも食べれる子になるといいなぁ~~!

patakkoさん たまーにだけ 手を加えたご飯作ってあげてね! ぽち

2012/03/10 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴娘のママさんへ

柴娘のママさん こんにちわ

昨日のコメントとメッセージ無事に届いたでしょうか・・?
私時々うっかりしてしまうので
送った“つもり”って事がよくあります
もし、送れていなかったらすみません

病院から禁止されてしまうとなかなかトッピング難しいですね
さくらは、パピーの頃結構お腹弱かったですが、フードを変えトッピングしたら
良い物でるようになって毛並みも体つきもよくなり
同時にお腹の調子も良くなってきてます

さくらのご飯よりまずはパタ君のご飯をキチンと作らないとダメですよね・・・(^m^;)あはは
いつも、ポチッありがとうございます(・∀・)/

2012/03/11 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

トッピングごはんにしたら
さくらの調子も安定してきたので、出来る範囲でやっていこうと思ってます
じぃちゃんも、胃腸が丈夫になったら少しづつ色々な食べ物を知っていけるといいですね

さくらよりまずは大黒柱のパタ君が第一優先にしないといけないですね(^m^;)
気合入れて作ろうと思います(・∀・)v

2012/03/11 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   
柴犬ケイ  
No title

patakkoさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

さくらちゃんの美味しい香りで和室
から誘われて出てきてフセしてアーン
のポーズが可愛いです。
ドッグフードに手作りのトッピングを
作られているんですね。
見た目も美味しそうです。

2012/03/12 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんばんわ(・∀・)/

トッピングご飯は1月下旬から始めてみました
最初は、フードのみだったのですが、さくらの状態があまり良いと言えないかんじで
トッピングご飯にしてみました
徐々に、毛並みも体格もお腹の調子もよくなって
同時に、う○ちの匂いが気にならなくなったので
できる範囲でトッピングにしてあげてます

見た目美味しそうに見えますか?
そういうふうにいってもらえると嬉しいです(*^_^*)
なんせ、料理下手な私なもので・・・ほめられると嬉しいです♪
励みになります!

2012/03/12 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply