patakko

patakko


今日の午後散歩は、さくらと一緒に走ってみました
P1190153.jpg
私が一番好きな表情
P1190146.jpg
私も、楽しくなる
P1190178.jpg
やっぱ 走るって楽しいね さくら♪

合間合間に小休憩
川の真ん中で、鴨に無言の圧力をかけてみたり 笑
P1190199.jpg
(あ~写真だと鴨が小さくて写ってないや・・残念)
枝を見つけて自慢したり
P1190264.jpg
心の休息も
P1190236.jpg
私もさくらも、アイコンタクトでニコッとなった午後散歩でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
ねねとむさしのパパ  
いい表情

さくらちゃん
いっぱい走って良かったね~
どの写真も表情があっていいですね。
その中でも最後の一枚が私は好きだな~
ナイスショットです。
!(^^)!

2012/02/22 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   
ママミント  
No title

さくらちゃん、良いお顔してますね~。
走るときは、本当にうれしそうに笑いますよね。
こんなお顔を見たら、どんどん走らせてあげたくなります~。

取ったど~の写真もほんと得意そうでかわいい!

↓↓ソフクレート、すんなり本番OKなんて、すごいです。
さくらちゃんはお利口さんですね。

クーはクレートに入れるようになるまで、悪戦苦闘の
数カ月でしたよ~。

2012/02/22 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   
柴娘のママ  
No title

やっぱ、楽しい顔見たら、こっちまで楽しく嬉しくなりますよねぇ^^

わかります!このさくらちゃんの顔はホント可愛いです♪
心の休息も必要ってことですネ^^

2012/02/22 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   
柴犬ケイ  
No title

patakkoさん  こんばんは♪

来訪コメントありがとうございました♪

さくらちゃん良い散歩コースで伸び伸び
走って楽しそうですね。
後ろ姿毛がフサフサで良いですね。
我が家のわんは足のところが毛が
少なく地肌が見えます。
上を向いて目を閉じている顔癒されます。

2012/02/22 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   
sakusakuまま  
楽しそうな さくらちゃん♪

鴨のかわりに大きなカメが写ってますね(笑
さくらちゃん。。。もぅ無邪気で可愛い~v-238
わたしも元気をもらえましたよv-221

2012/02/22 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

さくらちゃん嬉しそうですね~ヽ(^o^)丿
きっと楽しくて仕方がないのかも??
私もたまに一緒に走りますが…
老体にムチって感じでヒーヒー言ってます(笑)
もっと若ければ違うのだろうか??
でもMOCOの嬉しそうな顔を見ると
つい頑張っちゃうオバチャンです(笑)
patakkoさんは若いから楽勝ですよね~(*^^)v

2012/02/23 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ねねとむさしのパパさんへ

ねねとむさしのパパさん こんにちわ♪

一緒に走ると一気にテンションが上がるさくら
今回は、短いリードしかもたなかったので
動きが早いさくらを撮るのは大変でしたが
お褒めの言葉をいただけるとなんだか嬉しいです(*^▽^*)

いろんな表情を見てきましたが、
走っている時の顔ってとってもイキイキしますね♪

このあとは、さくらと競争しました

負けました・・・(^_^;)

2012/02/23 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんにちわ♪

さくらは、一緒に走ることが好きみたいで
コッチが走りだすと、おっりゃ~!!ってテンション全開になります 笑

でも、大体さくらと競争になっちゃうのがオチなんですけどね
お互いに負けん気が強くて、仕掛けたり仕掛けられたり・・・

クレートに関しては、私も驚きです
ダメ元で挑戦したらたまたまオッケイだったので
ある意味ラッキーでした

2012/02/23 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴娘のママさんへ

柴娘のママさん こんにちわ♪

さくらの表情で一番すきな時は走っている時の顔なんです
「うわぁ~い」って楽しそうな顔で弾むように走って
さくらの素直な気持ちがそのまんま現れてるので好きなんです

本来柴っ子って、恥ずかしがり屋さんなので
気持ちを表に出しにくいって聞いたことがあったので
余計に楽しい顔されると嬉しさ倍増してしまうのです 単純です 私・・笑

さくらを可愛いと褒めてもらえるとさらに嬉しいです(・∀・)v
こころの休息i-265
一日一回は、こうして数分ですがお互いに気持ちを落ち着かせてお家へ戻るのです
お散歩に出るといろんなことを考えながら頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃうので
一旦、クールダウンしてリフレッシュする時間にもしてるのです

さくらはどうかわかりませんけどね 笑
時々、黄昏てるかと思ったら美味しそうな煮物の香りがして
単純に鼻を差し出していただけだったということもありましたので・・・笑

2012/02/23 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんにちわ♪

いまのさくらは、楽しみの1つに「走ること」がはいってます
普通にたらたら歩く散歩だと物足りなくつまらない顔するのですが
こっちが「ヨシ!GO!」って走ると一気にテンションが上がるのです
わかりやすいヤツです 笑

最後のショットは、たまたま目を閉じていたので撮ってみました
さくらを見て、心 癒して頂いて嬉しい限りです❤

2012/02/23 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:sakusakuままさんへ

sakusakuままさん こんにちわ♪

大きなカメ・・・
おぉ(゚∀゚)そう言われれば、大きなカメが写ってますね!
sakusakuまま さんに言われるまで、全くそんな風に見えなかったのに
見方を変えたら、あら不思議でした 笑

見る人が変わると、写真からの感じ方も変わってくることに
楽しみと魅力が感じられました

いまのさくらは、とにかく元気いっぱい♪
楽しむときも全力
そんなさくらを見て元気になってもらえると、こちらも嬉しいです(・∀・)v

2012/02/23 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

うららさん こんにちわ♪

やっぱりさくらは、走ってる時が一番幸せな顔してます
ひとりで走るより、一緒にっていうのがいいみたいです
多分さくらの中では、「さくらの方が早いんだよ」って自慢したいんだとおもいます
なので、私もそんなさくらの気持ちを覆すかのように
競います!!私は負けません♪~(´ε` )

いやいや、私も結構体にきますよ!
なんせダッシュに近いですので持ちません・・
すぐにはぁ~はぁ~してます 汗

MOCOちゃんも走ること好きそうですもんね~♪
でも、MOCOちゃんスマイルみれるとつかれも吹っ飛んで長い時間走れたりするから
不思議ですね!

2012/02/23 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
おはようございます(#^.^#)

patakkoさん さくらちゃん おはようございます♪

さくらちゃんレーダーが的中~~ 昨夜から雨がしとしと降ってます。

お外で遊んでランする さくらちゃん patakkoさんと一緒に走れて
超嬉しい~超楽しい~~って 溢れてますね!
patakkoさん 同様 さくらちゃんの スマイル顔がお気に入りです!

無言で圧力かけるって(^^ゞ さくらちゃん 怖いよ~~
カモさんと仲良く遊んで~~お願いよ!

2012/02/23 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ♪

こちらも昨晩から、しとしと雨が降り続いてますi-7i-3 i-7
富士山の天気は、当たりますね!

さくらは、走ってる時が一番いい顔してます
なんだか嬉しいです
さくらスマイルを気に入ってもらえること❤

さくらのなかで鴨はまだ謎の物体みたいです
どう接していいのかわからず、ひたすらガン見
結果、鴨には無言の圧力となって、サーっと遠ざかっていく始末
あはは・・(^_^;)

2012/02/23 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   
シェリ~ママ  
こんにちわ

あしともさせて頂いてるシェリ〜ママです(*^_^*)
いつも読み逃げさせて頂いてます(汗)
可愛い〜さくらちゃんに毎日会いたいので、
ブログ、リンクさせて下さい♡
ヨロシクお願いします(o^^o)

2012/02/23 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:シェリ~ママさんへ

シェリ~ママさん こんにちわ

コメントありがとうございます(・∀・)/
そして、訪問してくださるだけでも嬉しいですので
あまり気にしないでくださいね❤

こちらも、リンク貼らせて頂きますね
よろしくお願いします♪

2012/02/23 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply