patakko

patakko


「お届けにあがりました♪」
宅配の方が大切に持ってきてくださったプレゼント

贈ってくださったのは、先日1才のお誕生日を迎えられたMOCOちゃんのママさん春野うららさんからです
((o(´∀`)o))何だろう~とワクワクする気持ちを抑えながら開封してみると
MOCOちゃんチョコ
うわぁ~カワ(・∀・)イイ!!
明日は、バレンタインなので、それに合わせて贈って下さいました

食す前にさくらに見せないと!!!!
お礼
さくらは、チョコダメなので大好物のおやつをあげて
私は2つ頂きました♪

包み紙は、MOCOちゃんがプリントしてある所を繰り抜いて
手帳に貼って(↓イメージ)保存しようと思ってます
手帳
うららさん、美味しくて可愛いチョコありがとうございました

おやつ食べると、直ぐ眠くなるみたいで
寝るさくら
とおもいきや、寝かせませんよ!
午後散歩へ連れだし、カロリー消費してきました
そうすれば、また1つ食べてもいいよね さくら!
「意味無いじゃん・・・失笑 by.sakura」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ここはまあ  
wao

すごいですね~(^^)
オリジナルパッケージのチョコ!
そんなの作成できるのですね・・・
世の中いろんなことが出来るのに驚きました(@@)
形から想像するとチロルチョコかな?
食べるのがもったいないくらいのかわいい写真♪
さくらちゃんも食べたかったかな?

2012/02/13 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

コメントありがとうございます❤
(・∀・)/

そうなんです
チロルチョコですよ♪

チロルチョコのパッケージがオリジナルになっていて
これは嬉しいプレゼントです!!

私も、(゚∀゚)「へぇ~こういう事もできるんだ~!!」
って驚きました
驚きながら、ペロリと2つ口に運んでましたけどね・・笑

贈り物としてとってもうれしかったので
今度は私がプレゼントしたくなっちゃいました
まずは、チロルチョコのHPをチェックしないとですね!!

せっかくもらったのでさくらにも・・って思うのですが
チョコはダメなんですよね・・
残念だけど私が代わりにいただこうと思います 笑

2012/02/13 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

MOCOチョコ届きましたね~ヽ(^o^)丿
先日の誕生日プレゼントに同封したかったのですが
間に合わず後送になってしまいました!
今回初めて作ってみたのでちょっとうるさい包み紙に
なってしまいました…来年はもう少し落ち着いた感じに
したいなーなんて思ってます←来年も作るのか!(笑)
なんてバカ親なんでしょー(笑)

このチョコはこちらのサイトをご覧くださいませ♪
http://www.decocho.com/

2012/02/14 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ♪

MOCOちゃんチョコ かなりヒットです(・∀・)b
もらって嬉しかったので、今度は、私も何かの記念に活用したくなりました
サイトのリンクも貼って頂いてありがとうございました
早速、覗いてみたら
楽しそうだし(*^▽^*)色々なデコができる所が魅力的❤

いやいや
来年も作りたくなる気持ち共感します
それに、色んなアイテムも試したくなる気持ちもわかります

み~んなおんなじ わが子がかわいいので
お財布 ゆるゆる~になっちゃいますよ 笑

2012/02/14 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

はじめまして!
以前から、よくブログ楽しく拝見させて頂いてました(^^)

可愛いチョコですね~♪
見て可愛い、食べて美味しい魅力的なプレゼントですね。

これからも、楽しくブログ覗かせてもらいます♪

2012/02/15 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

コメントありがとうございます
(・∀・)それに、いつも遊びに来てくださっていて嬉しいです♪

頂いたチョコですが、オリジナルなので受け取った時には嬉しさ倍増でした
私も何かの記念に贈りたいなっておもうプレゼントでした

さくらと私
まったく落ち着きのない田舎っぺのお転婆コンビですが
また、のぞきに来てくださいね
私も、滋賀のモモママさんのブログおじゃまさせて頂きますね♪

2012/02/16 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply