patakko

patakko


お利口にお留守番が出来たさくら
お庭で遊んだ後、ロング散歩へ行って来ました
くらちゃんと散歩1
急遽、ロング散歩を変更してクラちゃんとご一緒させてもらいました
私は、クラちゃんママと情報交換をしたり、
さくらとクラちゃんはお互いに匂いを嗅ぎ合ってました❤
クラちゃんは男の子で筋肉ムキムキ 私がさくらだったら惚れてたと思います
途中、給水タイムのクラちゃん
くらちゃんと散歩2
さくらも~
くらちゃんと散歩3
(;^▽^)「ちゃっかりしてますね・・・」
話の途中で、クラちゃんが大きな石にジャンプして登って見せてくれました!
くらちゃんと散歩4
すかさず、さくらもジャンプするもズルズル・・・登れません
おやつ作戦を使ってジャンプ!
くらちゃんと散歩5
(・∀・)「よかったねさくら!」
このあと、ギャラリーから盛大な拍手を頂きさらにさくらの心はウキウキでした
そして、今日は、可愛いコトちゃんにも逢えたし
散歩1
さくらちゃん親子にも逢えて
散歩2
(*^▽^*)「さくら 感想は?」
散歩3



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
ここはまあ  
社交的~♪

すご~い!さくらちゃんは社交的だね。
いいね~♪うらやましい!
うちの柴っココは犬見知り・・・・
いつも他のワンコちゃんにあうと
すご~い遠くからお座りをして
様子をうかがい・・・・私はいませんよ~オ-ラを放ってます(--;)
パピーの頃は威勢がよかったのですが
何度も同じ大型犬にかまれて、トラウマになって・・・・
もう、犬嫌いになっちゃいました(TT)
さくらちゃんの社交性がまぶしい☆☆☆
うらやましい散歩風景に感動!☆☆☆

2011/10/06 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん こんばんわ♪

そうか・・・
ココさん、大型犬に何度も噛まれた経験があったのですね・・・
無理もないですね 
さくらも、散歩デビューして間もないころ
大型のワンコに顔をガブリされたことがあり(放し飼いの男の子でした)
唯一嫌いな子リストに刻まれてます
さくらの根性なのか性格なのか
やられたらやり返す性格で、男の子のほうが敬遠してきます(笑)


さくらが散歩する川にはいろんなワンちゃんがいるので
自然とワンコ社会が出来上がっているように感じます
犬生の大先輩には飛びかからず、おしとやかに
同世代の子には、遊びの誘いには喜んで応じる・・・
さくら好みの男の子にはさり気なく近づき女の子をアピール❤
家と外ではさくらの対応がまったく違うので驚いてます
(内弁慶って言われたことあります)
さくらのお散歩をみて感動してもらえて私も嬉しいですo(・∀・)o

あっ!さくら石の上に登れました
石が好きみたいです(笑)

2011/10/06 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

さくらちゃん本当に大満足ですね(#^.^#)
石の上にも乗って♪
私もギャラリーに加わって拍手したいです(^-^)

さくらちゃん親子って事は、同じさくらって名前の子って事ですか?
凄いですね~( ´ ▽ ` )ノ
また、お散歩でみんなに会えるとイイですね☆

2011/10/07 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   
nao!  
No title

こんにちは
さくらちゃん良かったね
大満足の顔に
私も大満足です♪

いっぱいお友達いて良いね。

2011/10/07 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
生き生きさくらちゃんだね

こんばんは~~

超フレンドリー犬 さくらちゃん(笑)(笑)

幸せいっぱいの顔だよね(#^.^#) いい顔してる♪ 
楽しそうだし 愛嬌いっぱいふりまいて 人気者だよね☆

あの大きい石の上に 乗れたって事は!!
体ももう しっかりと 出来上がったのかな??

避妊して 大人しくなるかなぁ~って思ったけれども
おてんばさん=さくらちゃんって 思っている私・・
変わらない さくらちゃんで嬉しいよ~~(#^.^#)

2011/10/07 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:菊さんへ

菊さん こんにちわ

> 私もギャラリーに加わって拍手したいです(^-^)
お気持ちありがとうございます
きっとさくらも調子に乗ると思います(笑)

> さくらちゃん親子って事は、同じさくらって名前の子って事ですか?
そうなのです、
さくらちゃんがママで、息子さんはしょうたくんだったとおもいます

私が知るかぎりではさくらを含め3ワンコですが、まださくらちゃんと名乗る子は居るようです
さくらのそっくりさんも居るみたいで、いつか会える日を楽しみにしながらお散歩してます



2011/10/08 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:nao! さんへ

nao!さん こんにちわ♪

さくらが行くお散歩コース(川)にはワンコがたくさん居るのです
サイクリングロードですがワンコロード化してます!
さくらが、お散歩デビューしてから毎日のように顔を合わすようになり
自然とお友達が増えてきてるのです

さくらの満足の顔でnaoさんも満足になっていただいて嬉しいです
犬生の先輩から、ワンコ社会で生きるための術を身につけて欲しい私でした

2011/10/08 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ♪

さくらは、かなりフレンドリー犬なので時に、拒否られることもしばしば・・・
でも、さくらの愛嬌で許されてる部分もかなりあります(^_^;)

> あの大きい石の上に 乗れたって事は!!
> 体ももう しっかりと 出来上がったのかな??
先生曰く、これ以上大きくはならないでしょうといわれました
どうなんでしょうね・・・
だいぶ、筋肉もついてきたし、骨格もしっかりしてきたのでほぼ出来上がりといったところだと思います

さくらは本当にお転婆娘です
私の小さい頃によく似てます(自慢ではないですが、毎日叱られてました(笑))
最近、やんちゃって表現の方がふさわしいように思えてなりません
さくらちゃんでなくさくらくんって感じがします(^▽^;)

散歩でも、「さくらは女の子です」といっても「さくらくん」って呼ばれますし・・・。
結果論として、避妊しても性格は変わらないですね

2011/10/08 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply