patakko

patakko


先日、クウちゃんと一緒にお花見に行って来ました。
最初に向かった先は、山梨県北杜市にある眞原(さねはら)桜並木。

真原桜並木1

時間にして10時半前。
駐車場はほぼ満車。

車から出ると、風と共にふわぁ~と桜吹雪が舞ってきました。
とってもキレイ!

真原桜並木2

ここの桜並木は、車も通行するので気をつけながらの桜見物となります。
運転する際は、歩行者に要注意です。
桜や景色に見とれて車の存在に気づかない方が多かったので。

真原桜並木3

真原桜並木8

真原桜並木6

桜並木だけでなく、しだれ桜と水仙と景色が楽しめるのも魅力の1つ。

真原桜並木5

真原桜並木9

真原桜並木10

真原桜並木12

クウチャン「キレイだね~!」

真原桜並木14

sakura_20150609181108ecc.jpg「そうだね~!」

真原桜並木13

一番奥まで進んで振り返るとこんな感じ。

真原桜並木18

右側を見るとこんな感じ。

真原桜並木15

左側を見ると、枝垂れ桜越しに甲斐駒を見ることが出来ます。

真原桜並木19

そして、可愛いクウちゃん。

真原桜並木17

ふわぁ~と風が吹き、春の香りを楽しむクウちゃんの姿が可愛かったな~。

クウちゃん

木陰で休んでるクウちゃんも可愛い。

真原桜並木21

車に気をつけながら駐車場へ向かいます。

真原桜並木23

ずっと雲で隠れていた甲斐駒ケ岳。
やっと頭のてっぺんを見ることができました。
やっぱりカッコイイ甲斐駒ケ岳!

真原桜並木24

それでは、次の目的地へ向け出発です。






      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply